無料ブログはココログ

« むぅ。。。( ̄△ ̄) !! | トップページ | Celebrate♪ »

2009年4月21日 (火)

連敗脱出!

ライオンズ、連敗脱出しましたhappy01

アンド、ライオンズファンクラブのHPで試合予想ゲームなんてやっていて、私、ライオンズ同様3連敗中だったのですが、、、

こちらも連敗脱出up

予想が当たったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

来場ポイントが集められないぶん、チョコチョコ集めなきゃなのデスconfident

あっ、栗山クン、今季初ホームランおめでとー☆

ところで、先週末に我が家にも給付金の申請書が届きました。

クリーニング代もバカにならないので、アイロン買おうかなあと画策中( ̄▽ ̄)

最近のアイロンってかなり進化しているんですね。ビックリw(゚o゚)w

家電量販店巡りしようっと。

っと、その前に申請書郵送しなくちゃcoldsweats01

・・・・・・アイロンにはエコポイント付かないよね。。。笑

« むぅ。。。( ̄△ ̄) !! | トップページ | Celebrate♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むぅ。。。( ̄△ ̄) !! | トップページ | Celebrate♪ »