無料ブログはココログ

« 王子ぃ~\(^o^)/ | トップページ | わーい☆ »

2009年4月 9日 (木)

ナカジ(* ̄▼ ̄*)

今日は、ナカジが『食わず嫌い』に出演だあhappy01と朝から浮かれてました。

ただ問題は、今日もライオンズ戦がある。

早く終わらないとダブっちゃう。。。coldsweats01と一番の心配でした。

だから、今日は、サクッと試合が終わりますようにshineとお願いしていたら、今日のライオンズ打線、初回から4点入りましたscissors

そして、待ちに待ってた栗山クンの初ヒットが出たのv(≧∇≦)v

清水サンも移籍後初ホームラン打ったし(そりゃあ、西口サンの時は打たなきゃでしょう/笑)

ライオンズ13-6オリックス。

ライオンズ勝利~~upnote

西口サン、今シーズン初勝利。そして、通算160勝☆

試合終了時間が8時58分とかじゃなかったかな。ヒーローインタビュー見て、ちょうど『食わず嫌い』が始まりました。

・・・スゴすぎなんですけど、ライオンズ( ̄▽ ̄)笑

ウフウフ、ユニフォーム姿じゃないナカジ、私の大好きな大胸筋がheart01lovely(〃∇〃)

いやーん、タカさんナカジの大胸筋触るなんて・・・・・・

私も触りたいっsmile

とにかくtvの前でキャーキャー、“ナカジかわいい”って大騒ぎだったの、私(o^-^o)笑。

うーん、今日はお腹いっぱいデスhappy02

それとDEEN新曲『Celebrate』の着うたが昨日から先行配信。

私もダウンロードしましたshine

とーっても幸せな気分になる曲ですよねwink

発売日が待ち遠しいなあ~o(*^▽^*)o

食わず嫌いの結果は。

ナカジの勝利でした。

ナカジのキライなものは、ワサビ漬でした。

苦手そうな雰囲気って思っていたらやっぱりそうだったのねwink

渡辺監督が「負けたら2軍」とか言ってたもんね。

負けなくてよかった(◎´∀`)ノ笑

でも、ナカジの罰ゲームも見てみたかなあ~とか思ったりconfident

明日からイーグルス3連戦。

ワクくんVS岩隈サンで幕開けだo(^^o)(o^^)o

« 王子ぃ~\(^o^)/ | トップページ | わーい☆ »

コメント

くまぷぅチャンへ☆
こんばんは。
くまぷぅチャンも『食わず嫌い』見たのね。
ユニフォームじゃないナカジもカワイイのだ。
食べられたい。。。(・∀・)ニヤニヤ
妄想爆発中sweat01爆。

今日、ライオンズ勝っちゃいました。
ナカジのサングラス姿、イイなあ~。
エヘエヘエヘ・・・←何者なんだΣ(;・∀・)笑。
ライオンズは、池メン選手がいっぱいだから、見てて楽しいのだheart04

pechoサンへ☆
ですよねえ~。
試合にかぶったら・・・ってのが一番心配でした。
いやあー、計ったように終わりましたよねhappy01

明日も楽天に勝って、単独首位だあ~happy02

ナカジのユニフォーム以外の姿初めて見たよ~lovely
か~わ~い~い~heart01
あーsign03私も大胸筋触りた~いhappy02heart04
花音ちゃん、一緒に妄想しちゃおうlovely

で、只今ライオンズvs楽天やってるよ~baseball
でも宮城だからイーグルス目線の映像と解説sweat02
今日はデイゲームだからナカジはサングラスしてるeyeglass
目は見えないけど、相変わらずかわいいわぁheart01
一応地元だから楽天を応援しながらも、ナカジの姿にニヤニヤしてる私ですsmileheart04

確かに 笑 それは僕も心配してました!試合にかぶらなくてよかったですよね!
 楽天には負けたくないです!首位といきたいですねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子ぃ~\(^o^)/ | トップページ | わーい☆ »