無料ブログはココログ

« 凹み中(。>_<。) | トップページ | ナカジ(* ̄▼ ̄*) »

2009年4月 7日 (火)

王子ぃ~\(^o^)/

今日は、ライオンズの王子☆岸クンが先発。

序盤にホームランで2点取られた時は、どうなることかと思っていましたが、ライオンズ打線はスゴいのです。

15安打8点取って、新しく生まれ変わった西武ドーム開幕戦を白星で飾りましたuphappy02

今年からホームチームライオンズが3塁側に陣取る形になったのですが、tvで見てて、ちょっと慣れない感じだけど、新鮮でした。

でも、選手って、慣れで1塁ベンチに行きそうになったりしないのかしら?
私ならやらかしますね。笑

でね、ベンチのナカジいっぱい映ってた。
テレビの前で“ナカジheart01”と手を振るワ・タ・シ。爆

やっぱり大きいテレビ欲しいなあ~と野球シーズンが始まると思う、野球バカな私でした。。。

そして、栗山クン、最後のフライ捕ったの、ナイスプレーでした。

もうすぐですよね、初ヒット。大丈夫、信じているもんhappy01

そして、先日の試合で(あえてチーム名は隠す・・・)バットを当てられた細川サンもたいしたことなかったみたいで、今日の試合も元気に活躍してました。

大事な選手だから、ものすごい心配でしたshock

一安心デスshine

明日は、一久サン。頼みましたよー(* ̄0 ̄)ノ

あっ、明日は『Celebrate』着うた先行配信がスタートだ。

早速ダウンロードさせていただきますheart04

« 凹み中(。>_<。) | トップページ | ナカジ(* ̄▼ ̄*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹み中(。>_<。) | トップページ | ナカジ(* ̄▼ ̄*) »