無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

Celebrate♪

DEEN初のウエディングソング『Celebrate』フラゲしてきましたhappy01

さすがウエディングソングと銘打っているだけあって、甘いのだheart04

んでね、ほんわかとっても幸せな(*v.v)。気持ちになるのデス。

乙女になっています、私。。。( ̄▽ ̄)笑。

『Celebrate』の歌詞は、本当にストレートど真ん中って感じ。面と向かって言われたら、ちょっと恥ずかしいかも(〃∇〃)・・・・・・絶対言わないだろうな・・・・・・

“離れてた季節を超えて 今ふたつの光が ひとつになる”のフレーズ、大好きデスheart01

そして、このセレブの中の伸ちゃんのギターの音色が、めっちゃ優しいんだよね。

ライブでやるときは、きっとすっごい優しい顔でギター弾くんだろうなあconfident

『Dear Friend』は明るくて楽しくなっちゃう。

青空の下でのガーデンウエディングのイメージなのデス。

『ノスタル〜遠い約束〜』はね、やっぱりイイsign03

デラックスバージョン(笑)もイイけど、アコバージョンもめっちゃイイhappy02

どっちも好きなのだheart04

で、ノスタルのオフボーカルバージョン、これがすっごいステキなの。

聞き惚れちゃいました(*^.^*)

すっかり乙女な花音なんですが、忘れちゃいけないことが、

勝ったぞsign03 ライオンズo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

岸クン、今季4連勝scissors 去年から数えることshine10連勝shine

力ちゃん久々のセーブ。今日は、安心して見ていられました。

土肥サン、おかえりなさーい。ナイスピッチングでした。次もヨロシクなのです。

大沼サン、やれば出来るぞshineというか、防御率0.68(4月27日時点)って自分が出した打者は返していないのね。笑

9連戦、幸先良いスタートなのです。この調子で気持ちよーく勝っていってください。

ワタクシ、9連戦終了後5月9日のヤフードームレフトスタンドでお待ちしてます☆

2009年4月21日 (火)

連敗脱出!

ライオンズ、連敗脱出しましたhappy01

アンド、ライオンズファンクラブのHPで試合予想ゲームなんてやっていて、私、ライオンズ同様3連敗中だったのですが、、、

こちらも連敗脱出up

予想が当たったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

来場ポイントが集められないぶん、チョコチョコ集めなきゃなのデスconfident

あっ、栗山クン、今季初ホームランおめでとー☆

ところで、先週末に我が家にも給付金の申請書が届きました。

クリーニング代もバカにならないので、アイロン買おうかなあと画策中( ̄▽ ̄)

最近のアイロンってかなり進化しているんですね。ビックリw(゚o゚)w

家電量販店巡りしようっと。

っと、その前に申請書郵送しなくちゃcoldsweats01

・・・・・・アイロンにはエコポイント付かないよね。。。笑

2009年4月19日 (日)

むぅ。。。( ̄△ ̄) !!

勝てる試合を二つ落とした(≧ヘ≦)

あっ、ライオンズの試合のコトよ。

野手陣がすっごくイイ動きで点数取ってくれているのに、、、怒

グラマンの存在がこんなに大きいなんて。。。

でも、今投げれる状態じゃないのは事実なんだから、なんとか守っていこうよpunch

土、日の2連戦は最悪な試合でした。

何連勝しなくてもいいから、こんな負け試合を2試合も続けないでよ(・A・)イクナイ

ちょっと今回の試合は、かなり頭にきてますっ、ピッチャー(一部)にね。

次戦からはこんな試合見たくないよsign03 頼むね~(o^o^o)

とりあえず他球団全部当たったところで5割。悪くはないんだけど、何もこの3連戦で帳尻合わせなくてもcoldsweats01

というファイターズ戦でした。。。

あっ、アンダーアーマーのナカジのCM見たのhappy01

めっちゃカッコいいheart04

そして、ナカジの胸筋がlovelylovelylovely ウフ(*^.^*)

2009年4月18日 (土)

お誕生日☆

今日は、DEENギタリスト田川伸治サマのお誕生日デス。

伸ちゃん、shineハッピーバースデーshine

ライブの時の楽しそうな笑顔、とーってもステキなのです。

伸ちゃんにとって、この一年がステキな年になりますようにheart01

2009年4月16日 (木)

わーい☆

今日のライオンズは強かったの~(≧∇≦)

tvで見てたけど、めっちゃ楽しかったhappy02

先日の楽天戦、デッドボールで足を負傷した片岡クン。飛行機だと気圧の変化で、腫れがひどくなることがあるそう。。。

なので、仙台から陸路九州までやってきたそうなんです。

これで、出場機会がなかったら、“あんまりだよー渡辺監督sweat01”って思ってましたcoldsweats01

でも、今日はスタメンで出場だったのです。

そして、ホームラン打っちゃいました。本人も最初ホームランと思わなかったみたいで、セカンドで一瞬止まっていたんですけど。笑

今日の試合は、ホームランがいっぱい出たの。

圧巻は中村クンのおかわりホームラン。ライオンズ応援席(レフト上段デス)まで飛んでたよup

で、楽天が負けたそうで、ライオンズ単独首位になっちゃった(◎´∀`)ノ

まだ始まったばかりだけど、やっぱり首位の座り心地はサイコーだったりするのですsmile

明日は、ワクくんVSダルビッシュ。どんな試合になるんでしょうか。楽しみだなあ。

そして、ナカジのホームランは??? そろそろよね。

ホームランだとベース一周するのね、ということは、長くナカジが画面に映っているから嬉しいのだ~。←そこかっ( ̄▽ ̄)笑

ダルからホームランだあ~punch

あっ、そうだ。イチローさんが張本サンが持つ“日本プロ野球通産最多安打記録”に並んだそうです。

しかもそれ満塁ホームランだったのよね。スゴイsign03

shineおめでとうございますshine

2009年4月 9日 (木)

ナカジ(* ̄▼ ̄*)

今日は、ナカジが『食わず嫌い』に出演だあhappy01と朝から浮かれてました。

ただ問題は、今日もライオンズ戦がある。

早く終わらないとダブっちゃう。。。coldsweats01と一番の心配でした。

だから、今日は、サクッと試合が終わりますようにshineとお願いしていたら、今日のライオンズ打線、初回から4点入りましたscissors

そして、待ちに待ってた栗山クンの初ヒットが出たのv(≧∇≦)v

清水サンも移籍後初ホームラン打ったし(そりゃあ、西口サンの時は打たなきゃでしょう/笑)

ライオンズ13-6オリックス。

ライオンズ勝利~~upnote

西口サン、今シーズン初勝利。そして、通算160勝☆

試合終了時間が8時58分とかじゃなかったかな。ヒーローインタビュー見て、ちょうど『食わず嫌い』が始まりました。

・・・スゴすぎなんですけど、ライオンズ( ̄▽ ̄)笑

ウフウフ、ユニフォーム姿じゃないナカジ、私の大好きな大胸筋がheart01lovely(〃∇〃)

いやーん、タカさんナカジの大胸筋触るなんて・・・・・・

私も触りたいっsmile

とにかくtvの前でキャーキャー、“ナカジかわいい”って大騒ぎだったの、私(o^-^o)笑。

うーん、今日はお腹いっぱいデスhappy02

それとDEEN新曲『Celebrate』の着うたが昨日から先行配信。

私もダウンロードしましたshine

とーっても幸せな気分になる曲ですよねwink

発売日が待ち遠しいなあ~o(*^▽^*)o

食わず嫌いの結果は。

続きを読む "ナカジ(* ̄▼ ̄*) " »

2009年4月 7日 (火)

王子ぃ~\(^o^)/

今日は、ライオンズの王子☆岸クンが先発。

序盤にホームランで2点取られた時は、どうなることかと思っていましたが、ライオンズ打線はスゴいのです。

15安打8点取って、新しく生まれ変わった西武ドーム開幕戦を白星で飾りましたuphappy02

今年からホームチームライオンズが3塁側に陣取る形になったのですが、tvで見てて、ちょっと慣れない感じだけど、新鮮でした。

でも、選手って、慣れで1塁ベンチに行きそうになったりしないのかしら?
私ならやらかしますね。笑

でね、ベンチのナカジいっぱい映ってた。
テレビの前で“ナカジheart01”と手を振るワ・タ・シ。爆

やっぱり大きいテレビ欲しいなあ~と野球シーズンが始まると思う、野球バカな私でした。。。

そして、栗山クン、最後のフライ捕ったの、ナイスプレーでした。

もうすぐですよね、初ヒット。大丈夫、信じているもんhappy01

そして、先日の試合で(あえてチーム名は隠す・・・)バットを当てられた細川サンもたいしたことなかったみたいで、今日の試合も元気に活躍してました。

大事な選手だから、ものすごい心配でしたshock

一安心デスshine

明日は、一久サン。頼みましたよー(* ̄0 ̄)ノ

あっ、明日は『Celebrate』着うた先行配信がスタートだ。

早速ダウンロードさせていただきますheart04

2009年4月 4日 (土)

凹み中(。>_<。)

エアクル、聞き損ねたcrying

中途半端な時間だなあと思いはしてたが、、、

来週は、気をつけなくちゃ。。。

そして、ライオンズも負けた(´・ω・`)ショボーン

前半リードしていたので、このままいけると思っていたので、pout状態デス。

イヤな負け方だった(○`ε´○)

せっかくナカジがタイムリースリーベース打ったのに(←結局そこ/笑)

明日は、新外国人ピッチャーのワズディン。

ワズディンって響きが強そうだ。笑

頑張って欲しいsign01

連敗は許さないのデスpunch

2009年4月 2日 (木)

いよいよo(^^o)(o^^)o

やってまいりましたsign01 本格的な野球シーズン。

明日は開幕戦up

野球ファンにとっては、第2のお正月ですbleah

私の予想は、やっぱりライオンズが日本一なのだあ~(◎´∀`)ノ

明日は、ワクくんが開幕投手☆

頼んだよー(o^o^o)

何かと大変な世の中なので、パーッと気が晴れるようなゲーム頼みますっhappy01




【お詫び】
完全に抜けてました・・・3月14日と3月21日エアクルの録音失敗してましたcrying
3月7日Vol.2は、まもなく?完成予定ですm(__)m

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »