無料ブログはココログ

« 連敗脱出! | トップページ | 初☆お立ち台 »

2009年4月28日 (火)

Celebrate♪

DEEN初のウエディングソング『Celebrate』フラゲしてきましたhappy01

さすがウエディングソングと銘打っているだけあって、甘いのだheart04

んでね、ほんわかとっても幸せな(*v.v)。気持ちになるのデス。

乙女になっています、私。。。( ̄▽ ̄)笑。

『Celebrate』の歌詞は、本当にストレートど真ん中って感じ。面と向かって言われたら、ちょっと恥ずかしいかも(〃∇〃)・・・・・・絶対言わないだろうな・・・・・・

“離れてた季節を超えて 今ふたつの光が ひとつになる”のフレーズ、大好きデスheart01

そして、このセレブの中の伸ちゃんのギターの音色が、めっちゃ優しいんだよね。

ライブでやるときは、きっとすっごい優しい顔でギター弾くんだろうなあconfident

『Dear Friend』は明るくて楽しくなっちゃう。

青空の下でのガーデンウエディングのイメージなのデス。

『ノスタル〜遠い約束〜』はね、やっぱりイイsign03

デラックスバージョン(笑)もイイけど、アコバージョンもめっちゃイイhappy02

どっちも好きなのだheart04

で、ノスタルのオフボーカルバージョン、これがすっごいステキなの。

聞き惚れちゃいました(*^.^*)

すっかり乙女な花音なんですが、忘れちゃいけないことが、

勝ったぞsign03 ライオンズo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

岸クン、今季4連勝scissors 去年から数えることshine10連勝shine

力ちゃん久々のセーブ。今日は、安心して見ていられました。

土肥サン、おかえりなさーい。ナイスピッチングでした。次もヨロシクなのです。

大沼サン、やれば出来るぞshineというか、防御率0.68(4月27日時点)って自分が出した打者は返していないのね。笑

9連戦、幸先良いスタートなのです。この調子で気持ちよーく勝っていってください。

ワタクシ、9連戦終了後5月9日のヤフードームレフトスタンドでお待ちしてます☆

« 連敗脱出! | トップページ | 初☆お立ち台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連敗脱出! | トップページ | 初☆お立ち台 »