無料ブログはココログ

« ウワサの・・・ | トップページ | 勝利\(^o^)/ »

2009年3月 5日 (木)

WBC初戦☆

今日からワールドベースボールクラシック・1次ラウンドが始まりました。

ナカジがショート2番でスタメン出場だったのhappy01

試合はというと、ナカジがフォアボールを選んで出塁、すかさず2塁に盗塁。

もちろん成功sign01

そして、青木サンがヒット&中国のエラーがからみ、ナカジがホームベースを踏み、日本先取点☆

それとダルくんの後を受け、ワクくんが登板。ナイスピッチングnote

8回だったけ?の攻撃で、片岡クンが代走に出て、盗塁成功happy01

で、ナカジ、良い守備してましたhappy02

結果は、日本4-0中国で日本が勝ちました。

以上、花音目線WBCでしたcoldsweats01

いやあ、野球見ていると、shineshineって感じで嬉しくなります。←単なる野球好きっsign01笑。

« ウワサの・・・ | トップページ | 勝利\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウワサの・・・ | トップページ | 勝利\(^o^)/ »