無料ブログはココログ

« 救出☆ | トップページ | 負けちゃった。。。 »

2009年3月13日 (金)

いっちばーんv(≧∇≦)v

福岡で桜、開花宣言☆デス。

日本で一番に咲いたのだあ~\(^o^)/ 7輪・・・とか言ってたなcoldsweats01

何だか一番ってちょっと嬉しいsmile

でも、あっという間に咲いてしまったら、ちょっぴり寂しいので、ゆっくり咲いて欲しいなあ。。。

桜って、ワクワクするけど、ちょっと切なくもなるそんな存在ですconfident

あー私って日本人(◎´∀`)ノ

というわけで、がんばれsign01 日本sign03←もちろんWBC。

ナカジがお熱を出したそうで心配なのです。

代われるものなら代わりたいっ。

早くナカジ☆スマイルが見れますように(o^-^o)

« 救出☆ | トップページ | 負けちゃった。。。 »

コメント

くまぷぅチャンへ☆
こんばんは。
ひええーそちらは雪降っているんですかsign02
桜、ウチの近所のはまだ咲いていないんですよ。
でも、夢の蕾(笑)がふっくらとなっていますheart01
桜って、満開になっちゃうと本当にあっという間に散っちゃうよね。
寂しい・・・weepとか言ってみたり。笑

ナカジへの愛、アメリカへバンバン飛ばしているんだけど、
遠くてなかなか届かないみたい。。。coldsweats01
ナカジ☆スマイルが見れないなんて、禁断症状起こしそうだわ。
というか、もう禁断症状起こしてます。笑
早く元気になりますように。

そして、日本が勝ちますようにshine

凪サンへ☆
こんばんは。
桜、ウチの近所はまだだったりしますcoldsweats01
気象庁サンの桜が今回はとっても早かったみたい。
もしかして、一番狙ったのかしら。笑
桜が咲くと、本当に不思議なもので、毎年身が引き締まりますねshine

WBC、いよいよ第2Rが始まりますよ。
ふえーん、ナカジ、キューバ戦出れないみたい。号泣
ナカジ☆スマイルが見れない。
ナカジの胸筋が見れない←オイッヾ(・ω・`;)ノ笑
早く元気になーれ☆

もう桜咲いたのsign02
宮城はまだ雪が降ったりして寒いよsnow
こんな小さな日本なのに、こんなに違うのって凄いねcoldsweats01
そうだね、桜ってきれいだけど雨や風であっという間に散っちゃうよねsad
でもそれもまた風情cherryblossomshine
日本人の心だねconfident
花音ちゃんは大和撫子だわheart01
というわけで(マネsmile笑)頑張れJAPANsign03
私の大好きな中島くん青木くん頑張って~happy02sign03
でも中島くんお熱・・・weep
きっと連戦と長距離移動で疲れちゃったんだねsweat01
かわいそうにdespair
早く治ってほしいねhospital
これは花音ちゃんの愛をアメリカへ飛ばすしかないairplaneheart04
また大活躍して、かわいい笑顔見せてほしいなhappy01

ソメイヨシノが開花したんですよね〜☆昨朝のニュースで知りましたo(^-^)o
早いなぁ!福岡!!
さすがにこっちは咲いてないですもん。

桜を見ると「春!!」って実感しますよね☆
それと同時に「新!!」って言葉が思いつく☆
新しい気持ちでスタートを切れる気がする…。
ある意味自分の中では大切にしている季節かも〜。

てか、ナカジむちゃ心配です(・_・、)
早く治ってほしいなぁ。
ナカジが出場してないWBCなんて見たくなーい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救出☆ | トップページ | 負けちゃった。。。 »