無料ブログはココログ

« 勝利\(^o^)/ | トップページ | 16th Anniversary »

2009年3月 8日 (日)

元気の源泉☆

私の元気の源泉は、DEENとライオンズのイケメンたちですhappy02

TBSのHPに秀ちゃんがheart04heart04heart04こちらです。

カッコよかったあ~。

開いたとたんキャーlovely状態でした。笑

番組は、福岡ではありませんでしたけどね。。。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心配事がひとつ。

ライオンズの選手が乗ったタクシーが、交通事故に巻き込まれて、上本選手と大崎選手の二人が軽い頚椎捻挫だそうで、かなり心配です。

大崎選手なんて、めっちゃ調子良かったのに。

早く治りますように・・・・・・。

追記:『すぽると』のQ&A「侍ジャパン」のMVPは?

で、ナカジが一位獲得sign03

やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

« 勝利\(^o^)/ | トップページ | 16th Anniversary »

コメント

れいチャンへ☆
こんばんは。
今度の日曜日BSiで放送あるねnote
秀ちゃん、かっこいいんだろうなあheart01
秀ちゃんの助手席で、秀ちゃんの歌聴けたら、
もう・・・・・upuplovelyshineだね。笑

O.A見たんだけど、めちゃかっこよかったよlovelyheart02
あんなけ広い車で、ドライブしたら気持ちよさそうshineって思ったwave
助手席でお願いしまぁーすheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝利\(^o^)/ | トップページ | 16th Anniversary »