無料ブログはココログ

« 16th Anniversary | トップページ | いっちばーんv(≧∇≦)v »

2009年3月11日 (水)

救出☆

昨日から今日にかけて、道頓堀川で奇跡の救出が行われた模様sign03

って、、、( ̄▽ ̄)笑。

そうです、ケンタッキーのカーネルおじさんのコトですhappy01

阪神ファンならずとも有名なカーネルおじさんの呪い。

説明すると、遡ること24年前の1985年、タイガースが21年ぶりに優勝しました。

と、優勝に湧く道頓堀。そのとき、バースに似ているというだけで胴上げされ、道頓堀に投げ落とされるカーネルおじさん。

その後、タイガースはなかなか優勝することができず、、、

誰が言い出したか、カーネルおじさんの呪いshock

去年の出来事、きっと最後の呪いだったのねcoldsweats01

さて、これでカーネルおじさんの呪いは解けたのでしょうかsign02

あっ、ところで真弓監督ってダンディーよねheart01←監督もチェック済。笑

« 16th Anniversary | トップページ | いっちばーんv(≧∇≦)v »

コメント

MEGUチャンへ☆
カーネルおじさん救出がニュースになるなんて、
平和だわ。笑

タイガースさん、頑張ってね。
でも、日本一になるには、池メンレオ軍団倒さなくちゃよ( ̄▽ ̄)笑

カーネルさん、確かにものすごいコトになってたね。
あれキレイにするのかな~・・・なるのかな。。。

真弓サンって何か紳士って感じだからじゃないsign02←別に深い意味ないよおsweat01

呪いは解けたっsign03
優勝間違いなしやんっhappy02scissors
やったぁーup
↑もう優勝した気分smile(笑)

関西ではこの話題で持ちきりtv(笑)
トップニュースやからねflair
でも…カーネルさん…白くなっちゃって怖いよcoldsweats01

真弓監督はなんか阪神の監督って感じがしなーいsweat01
なんでだろーdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16th Anniversary | トップページ | いっちばーんv(≧∇≦)v »