無料ブログはココログ

« 強化試合☆ | トップページ | WBC初戦☆ »

2009年3月 2日 (月)

ウワサの・・・

これがブラックモンブランですっhappy01

Cimg0433 Cimg0435 私がちっちゃい(今も背はちっちゃいが/笑)時からあったのね。

昭和41年生まれのアラフォーだそうよ。

全国区だと思っていたのに・・・関西のお友達でも知らなかった。

ショックでしたshock笑。

伸ちゃんのブログ記事読んだら、食べたい、食べたい(◎´∀`)ノ

ソッコー、スーパーで買ってきました。

美味しかったheart04

その後、見事にハマって、今日も食べた。笑

このブラックモンブラン、外はクランチチョコ、中は普通にバニラなんです。

モンブランと名は付いているけれど、栗とは何の関係もありません。

山のモンブランに関連したお名前らしいです。袋にも山載ってるし。

でね、これ当たりくじ付きなのだあ\(^o^)/

昔もそうだったけど、今も当たりくじ付きって何だか嬉しい。

今は図書カードとかQUOカードが当たるようになってたsmile

福岡に来たら、食べられます(o^-^o)

ぜひ、食べにきてくださいhappy01

もれなく花音もついてきます(いらないとか言わないでcoldsweats01)笑。

« 強化試合☆ | トップページ | WBC初戦☆ »

コメント

MEGUチャンへheart
再びのブラックモンブランです。
もお~MEGUチャンにも伸ちゃんにも(笑)
食べさせてあげたいsign01

伸ちゃんもちっちゃい頃から食べてたのかな~。
ウフ、伸ちゃんのちっちゃい頃って、
可愛かっただろうなあ。。。

ブラックモンブランとは違う方向に進んでる。爆

福岡まで食べにおいでー
ってか、絶対広島だよねsmile

れいチャンへheart
これがブラックモンブランくんですっ。
うんうん、
クランチチョコおいしいの~☆
みんなで食べるのだsign01

またお目にかかりましたーhappy01
ブラックモンブラン様ーshine(笑)

伸ちゃんの記事見てからハマっちゃったねーsmile
写メありがとーheart
これが伸ちゃんが好きなブラックモンブランかぁーって思うとニヤけてきたさlovely(笑)

やっぱり関西にはなさそうよーdash
全国区じゃなかったのはショックやんね(笑)
食べられない私もショックだーweep

なにー
もれなく花音もついてくるshine
いただきまーすdelicious(笑)

うぉーsign03
ブラックモンブランくん初めましてhappy01shine
へぇー、栗は関係ないんだsign02
じゃあ、食べるーdeliciousnote
クランチチョコ美味しそうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強化試合☆ | トップページ | WBC初戦☆ »