無料ブログはココログ

« 負けちゃった。。。 | トップページ | 世界一!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

2009年3月19日 (木)

勝った~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今日のWBC、日本 VS キューバ戦。

ナカジ、2番ショートでスタメンsign03upupup

私のナカジ不足、一気に解消ーーーhappy02

といってもライブでは見れなかったので、パソコンで仕事の画面の裏側に1球速報忍ばせてました。笑

で、ナカジの打席のときは、毎回フリーズしていました、、、

私が( ̄▽ ̄)

今日のナカジ、派手な活躍はなかったんですが、

守備をそつなくこなし、バッティングは、ファールで9球粘ってフォアボール選んだり、きっちり犠牲フライ打ったりしてました。

イイ仕事してるわ、ナカジheart04heart04heart04

そして、今日先発の岩隈サン。

良いピッチャーですsign01 イケメンだしhappy01

ということで、ライオンズ戦のときはお手柔らかにお願いします。笑

明日は韓国戦。早起きして応援するぞv(≧∇≦)v

« 負けちゃった。。。 | トップページ | 世界一!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けちゃった。。。 | トップページ | 世界一!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »