無料ブログはココログ

« 勝った~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | いよいよo(^^o)(o^^)o »

2009年3月24日 (火)

世界一!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今日は、WBC決勝戦。

この大会、韓国とは5回目の対戦。。。う~ん、多すぎcoldsweats01

お昼休みに職場のテレビで観戦していたら、お昼休みが終わるころにめっちゃイイところだったので、上司が見入ってた。

消すのかなあって思っていたら、音だけしぼってた。

よっしゃあ~ラッキーhappy01 最後まで見れるぅv(≧∇≦)vと心の中で叫んだ。笑

一番私が興奮したのは、7回表のJAPANの攻撃。

片岡クンがヒットで出て、イチローさんのときに盗塁。

イチローさんが絶妙のセーフティバンドで1,3塁。

そして、迎えるバッターはナカジshine よみがえる去年の日本シリーズ最終戦・・・。

ナカジはキレイなヒットで1点勝ち越し。

ナカジ☆スマイルがキラキラshinehappy02

9回裏に同点にされたけど、侍JAPANは強かったsign03

10回表、チャンスに回ってきたのは、やっぱりイチローさん。

そして、見事なタイムリーhappy01

イチローさんには、やっぱり野球の神様が付いているんだと思いました。

MVPは松坂クン。おめでとー\(^o^)/

イイ試合を見せてもらいました。

侍JAPANの選手の皆さん、ありがとうございました。

shine世界一shineおめでとー。

さあ、来週末からは公式戦だnote

WBCでのナカジ、片岡クン、ワクくんを見て、今年のライオンズも強いぞsign03と思いました。

最後に村田サンの怪我が早く良くなりますように。。。

« 勝った~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | いよいよo(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝った~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | いよいよo(^^o)(o^^)o »