無料ブログはココログ

« WBC初戦☆ | トップページ | 元気の源泉☆ »

2009年3月 7日 (土)

勝利\(^o^)/

今日は、WBC第2戦日本VS韓国の試合がありました。

なんとっsign03

日本が14−2という大差で勝利happy01

コールド勝ちでした☆

今日も花音目線でお送りしますが、、、

ナカジが活躍してたのさっheart04heart04heart04

カッコいい&可愛かったのだあlovely

解説の古田サンがめっちゃ誉めてくれていたのが、とても嬉しいのデスo(*^▽^*)o

今日は松坂クンが先発だったけど、松坂クンがライオンズで投げていた頃に比べると、格段にナカジの守備が上達したのを感じてくれたかな。。。

韓国に勝利したので、2ラウンドへの進出が決まりました。

サンディエゴであるんだって、、、西海岸で、ロスから100キロぐらいのトコロだって。(←聞いたことはあるけど、わかんなかったから、調べたcoldsweats01

で、決勝は(気が早いsweat01)はロサンゼルスよwink

行ってみたいな〜。飛行機に乗らないでよかったら・・・Σ(;・∀・)笑

っと、その前に東京ラウンドもう一試合、月曜日に一位決定戦があるのです。

イチロー選手に当たりも戻ったみたいだし、一気に一位でサンディエゴに行きたいねbleah

« WBC初戦☆ | トップページ | 元気の源泉☆ »

コメント

くまぷぅチャンへ☆
すごかったねえ、歴史的大勝利shine

ハイsign01
テレビの前で、キャーキャー騒いでました。笑
だって、ナカジってばカッコいいんですものー。
打つときのキラーンとした目つきから、ヒット打ったときの
笑顔とのギャップがイイっheart04

昨日は、本当に打線が機能しましたね。
うーん、イチロー選手がヒット1本打っただけで、
こんなに違うのかと思いました。

韓国は、北京のときのような気迫を感じませんでしたね。
もちろん、気合は入っていただろうケド。
ちょっとお疲れ気味だったのかな。

明日は、そんなに簡単に勝たせてもらえないだろうけど、
このまま一気に行って欲しいよね。

あー、やっぱり野球って面白いhappy02

凪サンへ☆
韓国戦、面白かったですよねhappy01
やっぱり野球って面白いup
あっ、多分(笑)サッカーもsmile

ナカジはカッコいいのだ!
前から知ってたけど、ますますカッコいいheart01

サンディエゴでもロスでも日本旋風&ナカジ旋風、
巻き起こして欲しい。

キャーhappy02sign03
歴史的大勝利おめでとうshine
私もテレビで応援してたよ~punch

中島くん凄い活躍だったねsign03
かわいい顔heart02の裏にある強い気持ちが素晴らしいsign03
『なんでもいいから勝ちたい』
その気持ちが出てたよねhappy01
その男気に惚れたlovely
今頃花音ちゃんもキャーキャー騒いでるのかな~smileってふと思ったょwink

イチローもようやく復活したねupupup
昨日の試合はイチローの第一打席で侍JAPANが流れをつかんだ感じすらしたhappy01
イチロー→中島→青木の打順は当たりだわshine
男・村田もやってくれたよね~bomb
内川もいいところでヒットだし、なんか昨日はすべてうまくつながった感じの勝利だったねshine

逆に韓国はいつもの強さと気迫が全然なかったかもsweat02
どうしたんだろう?
日本の絶好調っぷりに押されたのかな???
ある意味ちょっと不気味な感じがしたねsweat01

次はこんなに簡単に勝てないと思うけど、侍魂見せつけて1位通過してほしいねsign03

やっぱり野球はおもしろいわぁhappy01shine
久し振りにライオンズの試合を球場で観たくなったょconfident

俺もテレビにしがみつくように観てましたo(^-^)o
いやぁ〜久しぶりに興奮したぁー!!
そして感動したぁー!!!
ナカジカッコ良すぎたぁー!(^^)!

サンディエゴ、ロスから100km離れてるんですねo(^-^)o
う〜む…とりあえずアメリカだな(笑)

この勢いを持続して、サンディエゴでも日本旋風巻き起こしてほしいですね(^-^)d

やっぱり野球は面白〜い(^O^)〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WBC初戦☆ | トップページ | 元気の源泉☆ »