無料ブログはココログ

« 春一番 | トップページ | 疲れちった(^^ゞ »

2009年2月21日 (土)

キャンペーン☆

秀ちゃんが、来週月曜日にアルバムのキャンペーンで福岡にやって来ますheart04

私は、お仕事だけどね(u_u。)

楽しみだねnote

で、今日のエアクルもアルバム特集だったのです。

先行で曲が聴けるのって、嬉しいけど、ちょっと楽しみが減るなあーなんて贅沢なコト思ってます。

今日は、公ちゃん作曲の『ノスタル~遠い約束~』が流れたんですけど、これがかなりイイっhappy02

何かね、大切な人をぎゅっとしたくなる感じの曲でした☆

ますますアルバムフラゲ日が待ち遠しいのだ(◎´∀`)ノ

お知らせ:今日のエアクルは、後半がアルバムライナートークだったので、後半から先に文字起こしします。

« 春一番 | トップページ | 疲れちった(^^ゞ »

コメント

マインちゃんへheart

´ω`)ノドモ

いよいよ、いよいよ、いよいよ・・・笑
秀ちゃんが福岡にやってくるよー。
秀ちゃんと同じ空の下・・・仕事、頑張るぞpaper
うーん、仕事になるかなあ~。笑

人( ̄ω ̄;) スマヌ
贅沢言っちゃいました。。。

ねっ、ねっ、ノスタル、めっちゃイイよねえ。
もう秀ちゃんをぎゅっとしたかった←コラっsweat01
ということで、マインちゃん、一緒にギュっとしに行こう。笑

(=゜ω゜)ノぃょぅ ぃょぅ ぃょっ ぃょぃょ-----笑


秀ちゃん 福岡に来てくれるねlovely
お仕事でも同じ空の下 一緒にいれるってだけでもお仕事がはかどっちゃうねup

こらっheart04
贅沢だよーlovely こっちじゃなかなか聴けないもんsweat02

んで、ノスタルnote ステキ過ぎるよねーlovely ズッキューンheart04

花音ちゃんとマインのハートは射抜かれましたheart04

エアクルの文字起こし いつもありがとーup
楽しみにしてるねーっnotesnotesnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番 | トップページ | 疲れちった(^^ゞ »