無料ブログはココログ

« イイっ!! | トップページ | ウワサの・・・ »

2009年2月28日 (土)

強化試合☆

今日は、ライオンズVS日本代表の強化試合が開催されました。

ライオンズ

勝っちゃったv(≧∇≦)v

何か勝ちそうな予感はしてたんデスhappy01

だって、相手は日本代表だし、メジャーリーガーたちもいるし、ライオンズチームにはナカジと片岡クンいないし、負けてもそれはそれでって感じじゃないですか。

大きなプレッシャーがないぶん、ノビノビとやっちゃうかなあと思っていたのです。

案の定、ライオンズらしい野球を見せてくれました☆

ピッチャー陣は、それなりのピッチング見せてくれたし、新加入のワズディン、良いピッチングを見せてくれて、期待できそうかなwink

それと久々の長田クンも良いピッチングをしてました。今年はやってくれるのかな(o^-^o)

もちろんシーズン始まってみないとわからないけどね。。。

そして、何と言っても銀ちゃんがイチローさんの盗塁を阻止しちゃいましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

銀ちゃんの成長が楽しみなのデスhappy02

スクイズやったりだとか、ホームランだとか、今年もライオンズの野球は楽しいぞおheart01

そして、日本代表にいるレオ戦士ナカジはダブルプレー阻止の走塁、片岡クンはイイ走りしてましたねnote

ナカジ、片岡クン、ワクくん、本戦でいっぱい活躍してねえ(^o^)/

いよいよ始まった野球シーズン、ワクワクしますhappy01

« イイっ!! | トップページ | ウワサの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イイっ!! | トップページ | ウワサの・・・ »