無料ブログはココログ

« 出来た♪ | トップページ | キャンペーン☆ »

2009年2月13日 (金)

春一番

今日、福岡では春一番が吹きましたtyphoon

ものすっごい風だった。。。

飛ばされるかと思ったよ・・・・・・

秀ちゃんのモトへsmile笑。

飛んでいけるものなら、飛んで行きたいっ(◎´∀`)ノ

と、おバカはさておきcoldsweats01

やっとバレンタインのチョコ買ってきた。

病み上がりにチョコ売り場はヘヴィだったわ( ̄Д ̄;;

あっ、私、この前、花粉症かしらとか思っていたのは、風邪でしたsweat01

インフルではなかったけど、久し振りに熱出したsad

といっても、8度あるかないかだったんだけど、メッタにお熱出さない私、完全に重病人でしたΣ(;・∀・)

何とか本調子に戻りつつ、ぶり返さないようにしなくっちゃ(^^ゞ

ところで、九州キャンペーンのお知らせはまだでしょうかあ~。

お待ちしております☆

« 出来た♪ | トップページ | キャンペーン☆ »

コメント

マインちゃんへheart
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日は、秀ちゃん、大阪だよね。
大阪ぐらいなら飛んでいけそう・・・笑。
早く福岡に飛んできて欲しい。
秀ちゃん、名古屋も飛んで行ってくださーいheart01

で、マインちゃん、ありがとねm(__)m
もう元気だよscissors
ちょい鼻水出るけど←花粉症もどきかな。笑。
また寒くなってきたから、マインちゃんも風邪ひかないでねpaper


(=゜ω゜)ノぃょぅ

私も秀ちゃんまで飛んで行きたーいheart04up

って今は岡山らへんsign02 んじゃ岡山まで…笑

ってか花音ちゃん 大丈夫sign02sweat01
酷くならないように身体大切にねpaper

暖かくして栄養のあるもの食べてゆっくりするんだよーsleepy
ただでさえ 華奢なんだからbearing

なので秀ちゃん 福岡に飛んでってくださいっsign03


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来た♪ | トップページ | キャンペーン☆ »