無料ブログはココログ

« 節分☆ | トップページ | 春一番 »

2009年2月 6日 (金)

出来た♪

Cimg0404 雑巾じゃないよsweat01

マフラーです。

しかもバレンタイン間近なのに自分専用だったりΣ(;・∀・)笑。

お正月に実家帰ったら、ウチの母がせっせと編み物してた。

久し振りのその姿見てたら、私も編み物したくなって、クロゼットの奥ぅ~から編み棒引っ張り出してきましたhappy01

久し振りに編み物したけど、形になっていくってイイものだね☆

ということで、ただいま2作目に着手しております。

次の冬には間に合うかなcoldsweats01

あっ、そうそう。ここ2、3日、昼間はかなり暖かくなってきたのね。

で、花粉さんがもう飛んできているらしい(;;;´Д`)ゝ

なんか、私、今日鼻水がタラーってきたんですけど・・・。

これって・・・・・・・いやいや、花粉症なんかじゃないハズsign01

私は、そんなデリケートじゃないのsmile笑。

アルバム発売もWBCも間近デス。

風邪とか花粉症とかになってるヒマはないっsign03←気合だあ~rock爆。

ちょっと、一言二言。
秀ちゃん、キャンペーンおつかれさま~m(__)m
ブログにお写真いっぱいで、かなりハッピーなのだあheart04
福岡に来てくれる日、楽しみ待ってますhappy02
アルバムの試聴をしただけで、もう気持ちはB-14なのデスc(>ω<)ゞ
早くアルバムを手にしたいよーo(^^o)(o^^)onote

追記:今日から松坂クンがライオンズの南郷キャンプに合流しましたbleah
ものすごい報道陣の数だったみたいです。
松坂クンもイイんですが、レオ選手たちもいっぱいテレビに映してねshine
何せ日本一のイケメンチームですから(≧∇≦)

« 節分☆ | トップページ | 春一番 »

コメント

pechoサンへheart
ハイpaper編みました。
あったかいですよ~。
北海道は、まだまだ寒いんでしょうねsweat01
こちらは、昼間はマフラーいらないくらいになりましたね。

花粉症といえば、
松坂クンが花粉症で、南郷では大変みたいですねcoldsweats01

マフラー編んだんですね!あたたかそうですね☆北海道にいたら仕事行くときとかいつもマフラーしてますよっnote なんか手放せなくて 笑

 花粉症の時期って該当の方には本当につらいですよね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分☆ | トップページ | 春一番 »