無料ブログはココログ

« 始まった☆ | トップページ | 出来た♪ »

2009年2月 3日 (火)

節分☆

鬼は外sign01 福は内sign03

というコトで、日本一の福の獅子がやってきた(o^-^o)
Cimg0402_2
























日本一バージョン、おすわりレオくんですhappy01笑。

背中に日本一のロゴ背負っているんだよscissors
Cimg0403_2
























11月に予約して、それから生産だったので、やっと届いたのnote

そして、去年のレオくんなので、旧ユニでお袖にはレオマーク入りなのが、嬉しいのだuphappy02

そういえば、今年からの新ユニ、私はシンプルでカッコいいheart04って思いました。

んでね、私は、ビジターユニのほうがお気に入り☆

ウフ、ヤフードームでお目にかかるのが楽しみデス(≧∇≦)

まだ2ヶ月ちょい先ね。。。

さてさて、それよりは早くやってくるお楽しみshineDEEN NEXT STAGEshineの試聴が、NEEDで始まりましたあ~v(≧∇≦)v

ますますアルバムの発売が楽しみupupo(^^o)(o^^)o

発売になるまで何回ぐらい聴くんでしょうかあ~smile

« 始まった☆ | トップページ | 出来た♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まった☆ | トップページ | 出来た♪ »