無料ブログはココログ

« 祝☆お誕生日 | トップページ | 節分☆ »

2009年2月 1日 (日)

始まった☆

今日からプロ野球はキャンプイン\(^o^)/

いよいよ球春デスheart01

一番ワクワクする時期なのだあ~o(*^▽^*)o

というわけで、春なのでお財布買ったnote←ちゃんと意味があるのよ。

張る(お金でお財布がパンパンになる)と春をかけて、お財布買うなら、春なのだー( ̄▽ ̄)笑。

まだ春じゃないじゃん、とか言わないように~( ̄Д ̄;;

立春もうすぐだから春なのデス。

でね、お財布、大好きな4℃なのhappy01

すっごい可愛いタイプのお財布があって、色で散々迷ったあげく、やっぱりピンク買っちゃいました(◎´∀`)ノ

小物は持っていて、幸せな気分になる色がイイsign01

いっぱいお金が入ってきますように☆に願う。。。笑

« 祝☆お誕生日 | トップページ | 節分☆ »

コメント

needdeenサンへheart
でしょ~heart04
店員サンにも雰囲気ピッタリですとか言われたのscissors
↑お世辞でもイイのよ。笑

で、キャンプが始まったよ。
ワクくん&岸クンは、早い仕上がりですよね。
WBCでも活躍して欲しいけど、
何より、今年も日本一☆を~happy01
とにかく怪我人が出ないように、祈ってマスshine

ピンクのお財布、きっと花音にお似合いなはず!!
これで今年の金運バッチリですね(^O^)d

キャンプ始まったー!!
涌井投手&岸投手、初日からブルペン入りで超気合いモードでしたね!!
きっとWBCを見据えてだろうけど…オーバーワークには気をつけてほしいです(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆お誕生日 | トップページ | 節分☆ »