無料ブログはココログ

« 疲れちった(^^ゞ | トップページ | 強化試合☆ »

2009年2月26日 (木)

イイっ!!

24日にフラゲしてましたhappy01

『DEEN NEXT STAGE』

Cimg0428

久々のオリジナルアルバム。

今回はいつにも増して、ワクワク感がupupupでした。

聴いたら、ますますupupupだったのデスo(*^▽^*)o

『ノスタル~遠い約束~』がいいよ。

曲調もすごいキレイなバラードでいいんだけど、歌詞がいいsign01

何て言うんだろう、多分、男女関係なく、大切な人に対しては、きっとこんな気持ちだと思う。

だから、この歌詞のとおり守ってもらいたいというよりも、私も大切な人をこんな風に守りたいって思ったのです。

披露宴とかの退場曲にいいよねえ。2人で手をつなぎながらとか・・・・・私、予定ないや。。。。Σ(;・∀・)笑。

あと、『I Break My Heart』は、ちょっとセクシーな気分になる。

歩きながら聴いていると、気分だけはセクシーなオンナよ。笑

『YOU & I』好きぃ。聴いているとheart01ってな感じね。踊りたくなる。

あと『ロンリーウルフ』、今回のロックスターはちょっとシブくないですかup

お気に入りの1曲です。だって、笹かまに乗ってやってきたロックスター、実はカッコいいんですものsmile

Episode3ってのがイイよね。この曲のライナートークが楽しみなのデス。

んでね、25日の●日新聞夕刊(福岡のです)に音楽選評みたいなコーナーの、アルバムにDEENの『DEEN NEXT STAGE』が載っていたのですv(≧∇≦)v

ボーカルが心地いい、とか、ポップスの王道とか書いてありました。

と、もう一つ、今日の伸ちゃんの瓦版の記事で出てきたブラックモンブラン。

私、全国区だと思っていたんですが、そうじゃなかったのね。

軽くショックです。。。(u_u。)

だって、普通にそのへんのコンビニとかで売っているんだもん。

ということで、ブラックモンブラン、食べたいっbleah

あっ、DVDはまだ見てないのです。ゆっくり週末にひとりライブ開催するんだもんhappy02

追記:ライオンズのキャンプが終了☆
選手の皆サマ、おつかれさまでしたm(__)m
28日の強化試合、かなり楽しみです。

« 疲れちった(^^ゞ | トップページ | 強化試合☆ »

コメント

れいチャンへ☆
れいチャンも知らないか。泣
ブラックモンブラン、
モンブランだけど、栗は全然入ってないの。
秀ちゃん、好きそうかもhappy01とか言ってみる。爆

アルバム、いいよおshine
おおー『YOU & I』も好きぃ。楽しくなる。
『涙のメロディー』キレイな曲だよね。

凪サンへ☆
こんばんは~paper
『DEEN NEXT STAGE』
本当に良いアルバムですよねhappy01
ヘビロテの日々よお。笑

公ちゃんのバラードは、サイコー☆
そうそう、きっと天才なのよ( ̄▽ ̄)笑
公ちゃんのギャップは、とっても魅力ですっshine

ブラックモンブラン、通販やってないと思う。
福岡に来たら、そのへんのコンビニにあるよおnote
美味しいのhappy02

ブラックモンブラン、知らんよーsun
食べてみたい、けおど、栗は嫌coldsweats01
しゅーチャン食べるなら食べるけどheart

アルバムめちゃいいよねーnote
『涙のメロディー』『YOU & I』好きheart

こんばんは☆

DEEN NEXT STAGE ホントいいですよね〜♪
「ノスタル〜遠い約束〜」は唯一のバラード曲♪♪
自分が大切にしている人に贈りたい素敵な楽曲です☆
なんでこんな凄い曲作れるんだろう…o(^-^)o
はっはぁ〜ん、リーダー天才やな(゜▽゜)

その他の曲もめちゃいい!!
しばらくはDEEN尽くしになること間違いないです(^O^)d

ブラックモンブラン、俺もめちゃ食べてみたい!!
通販てかやってないんかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れちった(^^ゞ | トップページ | 強化試合☆ »