無料ブログはココログ

« キャンペーン☆ | トップページ | イイっ!! »

2009年2月22日 (日)

疲れちった(^^ゞ

パクリかよっ( ̄▽ ̄)笑。

今日は、お買い物に行ってきましたpaper

といってもウインドーショッピングね。

春モノって、キレイなカラーがいっぱいだから、見るだけでワクワクしてきます。

今年は、マーメイドラインのスカート欲しいんだよね。

でも、その前に秀ちゃんしなくちゃ(←体引き締めるの意味ね)

怠けていたら、見事にたるんだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

頑張るぞー(^o^)/

で、話は変わって、WBCに残らない5人(大阪遠征に連れて行かないって言ってたけど)が、決まりましたけど・・・・・・。

ノーコメントというか自粛だね。ものすごいぶちまけそうなので・・・(;;;´Д`)

ナカジ、片岡クン、ワクくん頑張ってねheart04

ワクくんはちょっと心配だけど、大舞台には本領発揮するから、きっと大丈夫scissorsだと思う。。。

さてさて、2月28日にはライオンズVS日本代表の試合があるんですが、どんな試合が見れるのでしょうか、楽しみデスhappy01
↑東京ドームには行きませんよ。汗

« キャンペーン☆ | トップページ | イイっ!! »

コメント

凪サンへheart
こんばんは☆
楽しかったですよ、昨日も今日も。笑

マーメイドスカート、似合う??? ヾ(´ε`*)ゝ
よし、その気になって、秀ちゃんするぞおrock

WBC、楽しみです。
その前の強化試合ライオンズ戦もかなり楽しみですよ。
ライオンズピッチャーVSナカジとか見たいんですけど。
出てくれるかなあ~o(^^o)(o^^)o

侍ジャパン、一緒に応援しましょうねnote

お疲れちゃ〜ん☆

良い休日を過ごされたようで良かった、良かったぁ♪
マーメイドラインのスカート、きっと花音さんに似合うはずo(^-^)o
なので、俺と共に秀ちゃんしようぜぃp(^^)q(笑)

WBC開幕まであともうすぐだね☆
今から、ワクワク&武者震いです(なんで? 笑)
残念ながら外れた5人の為にも優勝あるのみ!!
気合いだぁー(笑)

一緒に応援しよう(^O^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンペーン☆ | トップページ | イイっ!! »