無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

強化試合☆

今日は、ライオンズVS日本代表の強化試合が開催されました。

ライオンズ

勝っちゃったv(≧∇≦)v

何か勝ちそうな予感はしてたんデスhappy01

だって、相手は日本代表だし、メジャーリーガーたちもいるし、ライオンズチームにはナカジと片岡クンいないし、負けてもそれはそれでって感じじゃないですか。

大きなプレッシャーがないぶん、ノビノビとやっちゃうかなあと思っていたのです。

案の定、ライオンズらしい野球を見せてくれました☆

ピッチャー陣は、それなりのピッチング見せてくれたし、新加入のワズディン、良いピッチングを見せてくれて、期待できそうかなwink

それと久々の長田クンも良いピッチングをしてました。今年はやってくれるのかな(o^-^o)

もちろんシーズン始まってみないとわからないけどね。。。

そして、何と言っても銀ちゃんがイチローさんの盗塁を阻止しちゃいましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

銀ちゃんの成長が楽しみなのデスhappy02

スクイズやったりだとか、ホームランだとか、今年もライオンズの野球は楽しいぞおheart01

そして、日本代表にいるレオ戦士ナカジはダブルプレー阻止の走塁、片岡クンはイイ走りしてましたねnote

ナカジ、片岡クン、ワクくん、本戦でいっぱい活躍してねえ(^o^)/

いよいよ始まった野球シーズン、ワクワクしますhappy01

2009年2月26日 (木)

イイっ!!

24日にフラゲしてましたhappy01

『DEEN NEXT STAGE』

Cimg0428

久々のオリジナルアルバム。

今回はいつにも増して、ワクワク感がupupupでした。

聴いたら、ますますupupupだったのデスo(*^▽^*)o

『ノスタル~遠い約束~』がいいよ。

曲調もすごいキレイなバラードでいいんだけど、歌詞がいいsign01

何て言うんだろう、多分、男女関係なく、大切な人に対しては、きっとこんな気持ちだと思う。

だから、この歌詞のとおり守ってもらいたいというよりも、私も大切な人をこんな風に守りたいって思ったのです。

披露宴とかの退場曲にいいよねえ。2人で手をつなぎながらとか・・・・・私、予定ないや。。。。Σ(;・∀・)笑。

あと、『I Break My Heart』は、ちょっとセクシーな気分になる。

歩きながら聴いていると、気分だけはセクシーなオンナよ。笑

『YOU & I』好きぃ。聴いているとheart01ってな感じね。踊りたくなる。

あと『ロンリーウルフ』、今回のロックスターはちょっとシブくないですかup

お気に入りの1曲です。だって、笹かまに乗ってやってきたロックスター、実はカッコいいんですものsmile

Episode3ってのがイイよね。この曲のライナートークが楽しみなのデス。

んでね、25日の●日新聞夕刊(福岡のです)に音楽選評みたいなコーナーの、アルバムにDEENの『DEEN NEXT STAGE』が載っていたのですv(≧∇≦)v

ボーカルが心地いい、とか、ポップスの王道とか書いてありました。

と、もう一つ、今日の伸ちゃんの瓦版の記事で出てきたブラックモンブラン。

私、全国区だと思っていたんですが、そうじゃなかったのね。

軽くショックです。。。(u_u。)

だって、普通にそのへんのコンビニとかで売っているんだもん。

ということで、ブラックモンブラン、食べたいっbleah

あっ、DVDはまだ見てないのです。ゆっくり週末にひとりライブ開催するんだもんhappy02

追記:ライオンズのキャンプが終了☆
選手の皆サマ、おつかれさまでしたm(__)m
28日の強化試合、かなり楽しみです。

2009年2月22日 (日)

疲れちった(^^ゞ

パクリかよっ( ̄▽ ̄)笑。

今日は、お買い物に行ってきましたpaper

といってもウインドーショッピングね。

春モノって、キレイなカラーがいっぱいだから、見るだけでワクワクしてきます。

今年は、マーメイドラインのスカート欲しいんだよね。

でも、その前に秀ちゃんしなくちゃ(←体引き締めるの意味ね)

怠けていたら、見事にたるんだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

頑張るぞー(^o^)/

で、話は変わって、WBCに残らない5人(大阪遠征に連れて行かないって言ってたけど)が、決まりましたけど・・・・・・。

ノーコメントというか自粛だね。ものすごいぶちまけそうなので・・・(;;;´Д`)

ナカジ、片岡クン、ワクくん頑張ってねheart04

ワクくんはちょっと心配だけど、大舞台には本領発揮するから、きっと大丈夫scissorsだと思う。。。

さてさて、2月28日にはライオンズVS日本代表の試合があるんですが、どんな試合が見れるのでしょうか、楽しみデスhappy01
↑東京ドームには行きませんよ。汗

2009年2月21日 (土)

キャンペーン☆

秀ちゃんが、来週月曜日にアルバムのキャンペーンで福岡にやって来ますheart04

私は、お仕事だけどね(u_u。)

楽しみだねnote

で、今日のエアクルもアルバム特集だったのです。

先行で曲が聴けるのって、嬉しいけど、ちょっと楽しみが減るなあーなんて贅沢なコト思ってます。

今日は、公ちゃん作曲の『ノスタル~遠い約束~』が流れたんですけど、これがかなりイイっhappy02

何かね、大切な人をぎゅっとしたくなる感じの曲でした☆

ますますアルバムフラゲ日が待ち遠しいのだ(◎´∀`)ノ

お知らせ:今日のエアクルは、後半がアルバムライナートークだったので、後半から先に文字起こしします。

2009年2月13日 (金)

春一番

今日、福岡では春一番が吹きましたtyphoon

ものすっごい風だった。。。

飛ばされるかと思ったよ・・・・・・

秀ちゃんのモトへsmile笑。

飛んでいけるものなら、飛んで行きたいっ(◎´∀`)ノ

と、おバカはさておきcoldsweats01

やっとバレンタインのチョコ買ってきた。

病み上がりにチョコ売り場はヘヴィだったわ( ̄Д ̄;;

あっ、私、この前、花粉症かしらとか思っていたのは、風邪でしたsweat01

インフルではなかったけど、久し振りに熱出したsad

といっても、8度あるかないかだったんだけど、メッタにお熱出さない私、完全に重病人でしたΣ(;・∀・)

何とか本調子に戻りつつ、ぶり返さないようにしなくっちゃ(^^ゞ

ところで、九州キャンペーンのお知らせはまだでしょうかあ~。

お待ちしております☆

2009年2月 6日 (金)

出来た♪

Cimg0404 雑巾じゃないよsweat01

マフラーです。

しかもバレンタイン間近なのに自分専用だったりΣ(;・∀・)笑。

お正月に実家帰ったら、ウチの母がせっせと編み物してた。

久し振りのその姿見てたら、私も編み物したくなって、クロゼットの奥ぅ~から編み棒引っ張り出してきましたhappy01

久し振りに編み物したけど、形になっていくってイイものだね☆

ということで、ただいま2作目に着手しております。

次の冬には間に合うかなcoldsweats01

あっ、そうそう。ここ2、3日、昼間はかなり暖かくなってきたのね。

で、花粉さんがもう飛んできているらしい(;;;´Д`)ゝ

なんか、私、今日鼻水がタラーってきたんですけど・・・。

これって・・・・・・・いやいや、花粉症なんかじゃないハズsign01

私は、そんなデリケートじゃないのsmile笑。

アルバム発売もWBCも間近デス。

風邪とか花粉症とかになってるヒマはないっsign03←気合だあ~rock爆。

ちょっと、一言二言。
秀ちゃん、キャンペーンおつかれさま~m(__)m
ブログにお写真いっぱいで、かなりハッピーなのだあheart04
福岡に来てくれる日、楽しみ待ってますhappy02
アルバムの試聴をしただけで、もう気持ちはB-14なのデスc(>ω<)ゞ
早くアルバムを手にしたいよーo(^^o)(o^^)onote

追記:今日から松坂クンがライオンズの南郷キャンプに合流しましたbleah
ものすごい報道陣の数だったみたいです。
松坂クンもイイんですが、レオ選手たちもいっぱいテレビに映してねshine
何せ日本一のイケメンチームですから(≧∇≦)

2009年2月 3日 (火)

節分☆

鬼は外sign01 福は内sign03

というコトで、日本一の福の獅子がやってきた(o^-^o)
Cimg0402_2
























日本一バージョン、おすわりレオくんですhappy01笑。

背中に日本一のロゴ背負っているんだよscissors
Cimg0403_2
























11月に予約して、それから生産だったので、やっと届いたのnote

そして、去年のレオくんなので、旧ユニでお袖にはレオマーク入りなのが、嬉しいのだuphappy02

そういえば、今年からの新ユニ、私はシンプルでカッコいいheart04って思いました。

んでね、私は、ビジターユニのほうがお気に入り☆

ウフ、ヤフードームでお目にかかるのが楽しみデス(≧∇≦)

まだ2ヶ月ちょい先ね。。。

さてさて、それよりは早くやってくるお楽しみshineDEEN NEXT STAGEshineの試聴が、NEEDで始まりましたあ~v(≧∇≦)v

ますますアルバムの発売が楽しみupupo(^^o)(o^^)o

発売になるまで何回ぐらい聴くんでしょうかあ~smile

2009年2月 1日 (日)

始まった☆

今日からプロ野球はキャンプイン\(^o^)/

いよいよ球春デスheart01

一番ワクワクする時期なのだあ~o(*^▽^*)o

というわけで、春なのでお財布買ったnote←ちゃんと意味があるのよ。

張る(お金でお財布がパンパンになる)と春をかけて、お財布買うなら、春なのだー( ̄▽ ̄)笑。

まだ春じゃないじゃん、とか言わないように~( ̄Д ̄;;

立春もうすぐだから春なのデス。

でね、お財布、大好きな4℃なのhappy01

すっごい可愛いタイプのお財布があって、色で散々迷ったあげく、やっぱりピンク買っちゃいました(◎´∀`)ノ

小物は持っていて、幸せな気分になる色がイイsign01

いっぱいお金が入ってきますように☆に願う。。。笑

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »