無料ブログはココログ

« イタイ。。。(;´д` ) | トップページ | 寒いっ!! »

2009年1月21日 (水)

もういくつ寝ると♪

プロ野球のキャンプが始まるぅheart04(←2月1日がキャンプイン)

今年は、南郷キャンプに松坂クンも参加するし、古田サンも臨時コーチとして来てくださるし、池メンいっぱいだし(*゚▽゚)ノ

もちろんライオンズのキャンプですhappy01

お天気もイイといいなあ。

ライオンズキャンプ、見に行きたい☆

でも、福岡から南郷って、まず高速バスで宮崎市内まで4時間くらい、そこから電車で1時間半ぐらい。。。sweat01

移動時間5時間半って、bullettrainで博多から東京に着くやん\(;゚∇゚)/

ひえ~そんな考えたら、同じ九州だけど遠い。。。

何とか時間が取れたらいいんだけどo(*^▽^*)o

あっ、公ちゃんのラッキーポンチッチが更新してましたね。

今回も面白かったあ(◎´∀`)ノ

腰が痛くなるほど、笑いました(爆)

« イタイ。。。(;´д` ) | トップページ | 寒いっ!! »

コメント

needdeenサンへheart
こんばんはpaper
ちっちゃい花音デス(笑)

そうですよ~もうすぐ、キャンプインですよo(^^o)(o^^)o
この時期ってホントにワクワクしますheart04
今年のライオンズも池メンもいっぱいで期待大☆なのだあsign01

福岡からも遠いけど、大阪からだったらもっと遠いねcoldsweats01
どこでもドアがあったらいいのになあ~(笑)

おぉ〜!気が付けば、プロ野球のキャンプシーズンまで、あともうすぐなんですね〜☆
楽しみだぁ〜♪
池メン揃いのライオンズ!今年も期待大ですね(^-^)d!!

確かに5時間半は遠出ですね(^-^;
俺も行きたいけど、関西から九州はさすがにツライです(笑)
でも見る行きたい!

あぁ〜、どうしよう(´Д`)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタイ。。。(;´д` ) | トップページ | 寒いっ!! »