無料ブログはココログ

« 2009年☆ | トップページ | 15秀年☆ »

2009年1月 3日 (土)

お正月☆

お正月も3日が過ぎ、、、

うぅぅ・・・飲みすぎた・・・食べすぎたshock

でも、ちゃんと一日には初詣行ってきました。

snow舞ってて、寒かったよΣ(;・∀・)

おみくじ、今年はshineshineでした。

って、いいんだろうか、よくわかんない\(;゚∇゚)/

で、年明け早々、ライオンズに驚いたcoldsweats01

レジェンドブルーって何だよ、それsweat01

でも、私、ブルー系って似合わないし←ユニ着て応援してます(*^.^*)

新しいユニバージョンのピンクユニがあれば文句ないです( ̄▽ ̄)

あとマスコットキャラのレオ&ライナが変わらなくて、

新しいユニフォーム、レオ選手の池メン度がますますアップupのカッコいいユニでお願いしまーす(* ̄0 ̄)ノ

以上、一レオファンの戯言でした~smile

そして、DEENのカウントダウンも無事終わり、、、

私はすでにBreak14に心を馳せていますheart01←Break13終わったばっかなのに(笑)

まずは、2月のオリジナルアルバム、楽しみデスuphappy02

« 2009年☆ | トップページ | 15秀年☆ »

コメント

ひとみんサンへheart
うわあーすっかり遅くなりましたが、、、
あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうですね、2月にアルバムが出て、
B-14はいつあるんだろう?
先日ライブが終わったばかりだけど、
早く会いたいよね、DEENメンバーhappy01
特に秀ちゃんheart01

2009年もイイ年にするぞお(^o^)/

MEGUチャンへheart
もう1月も12日だけど、、、
あけましておめでとう☆
こちらこそ、お世話になりましたheart01

お酒、けっこー飲めちゃいますheart04
バージョンアップ☆するけどいい?(笑)。

私の頭ン中は秀ちゃんheart04と食べ物とお酒かな(爆)

ねえーB14楽しみだよね。
アルバムが出るけどライブはどうなるんだろうねo(^^o)(o^^)o
広島、みんな集まるぞおhappy02
今年は、伸ちゃん15秀年yearだもんね。
絶対、広島でやらなきゃでしょnote

うわあ、MEGUチャンもうアルバム予約したのね。
私、まだだ。。。
そろそろ行ってこようっと(^^ゞ

あっ、武道館。。。ゴメン、私行けないのcoldsweats01・・・多分。
でも、今年もよろしくねhappy01

めちゃくちゃご無沙汰していますtyphoon
遅くなりましたが...

明けましておめでとうございますfujisun
今年もDEENな一年heart過ごしていきたいと思ってますconfidentheart01

B14楽しみだねーupいつあるんだろうsign02
まずはアルバムcdそして武道館note

2009年、楽しくて幸せな年になりそうだねshine
今年もよろしくお願いしますribbon

花音サンheart
遅くなったけどあけましておめでとうshineshine

去年もお世話になりましたwink
ありがとうheart01
飲みすぎた!?
花音サンってお酒けっこー飲めちゃうのーsign02
今度飲もうぜーbeergood(笑)

食べ過ぎは私も一緒~sweat01
お正月の食生活リズムが戻らなくてお正月過ぎても食べ過ぎてるよーcatface
頭の中は伸ちゃんheart04と食べ物cake(笑)

B14楽しみだねっhappy01
広島公演があるといいなぁーlovely
伸ちゃんの地元だし、広島なら花音サンにも会えるもんねconfident
早く発表してくれないかなー(笑)
アルバムはおととい予約してきたよ!!

次は武道館で会おうねーhappy02
今年もよろしくお願いしますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年☆ | トップページ | 15秀年☆ »