無料ブログはココログ

« もういくつ寝ると♪ | トップページ | 予約完了☆ »

2009年1月25日 (日)

寒いっ!!

福岡では、金曜日からsnow

道路にも積もったりしました。

私の休日は、まだ腰が本調子じゃないので、ずっとひきこまってましたcoldsweats01

そして、明日もsnowマーク出てたsweat01

1日ぐらいなら、物珍しいので“わあー雪shine”とかなるんだけど、もうイイdown

寒いよsign01(○`ε´○)

んで、寒い時は、やっぱり池メンでしょーup(笑)←興奮してあったかくなる(爆)

今日の『すぽると』は、

ライオンズイケメン特集だったの(*^ω^*)ノ彡

かっこよかった&かわいかったよー、ナカジheart01(←ちょっと贔屓/笑)

そして、ワクくん、年末から結構テレビに出てるんだけど、あのキャラはイイっ(◎´∀`)ノ

面白すぎデスhappy01

いよいよ来週は、キャンプインo(^^o)(o^^)o

ライオンズ選手の皆さん、今年も美味しいお酒、よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)(笑)

そして、ちょうど1ヶ月後はDEENのニューアルバムの発売日☆

・・・・・・まだ予約してない(A;´・ω・)アセアセ

そろそろ行ってこようっとsmile

« もういくつ寝ると♪ | トップページ | 予約完了☆ »

コメント

マインちゃんへheart

こんばんは☆

池メンは私の元気のモトですhappy01
池メンの輪。。。
それ楽しすぎぃheart04

んで、秀ちゃんがいっぱい(←違う方向に向かってる/笑)
エヘエヘヘヘ、よだれが。。。爆

そして、無事? 予約完了したよscissors

付け足しflair

予約行ってきなしゃいheart04

花音ちん なーんか楽しそう。。。heart04
イケメンはいいですなーlovely

私イケメンの輪に入ってウハウハしたいheart04
ぜーんぶ秀ちゃんがいいっsign03

ところでこっちも雪降ってたよーsnow
寒いぜーっっっbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういくつ寝ると♪ | トップページ | 予約完了☆ »