無料ブログはココログ

« 予約完了☆ | トップページ | 始まった☆ »

2009年1月29日 (木)

祝☆お誕生日

今日1月29日は

DEENリーダー山根公路サマのお誕生日ですcake

公ちゃん、お誕生日おめでとうv(≧∇≦)v

それと、公ちゃんによく似ていると言われているあの方、上海ロックスターさんも今日がお誕生日とか( ̄▽ ̄)笑

サービス精神旺盛な公ちゃん、いつも楽しませてもらっていますheart01

公ちゃんにとって、ステキな1年になりますように☆

秀ちゃんと一緒に(笑)、どこまでも付いて行きますsign01

« 予約完了☆ | トップページ | 始まった☆ »

コメント

れいチャンへheart
お返事遅くなって、ゴメンねm(__)m

公ちゃんは、いつも笑いの神を背負っているよね。笑
なのに、公ちゃんの作る曲、
特にバラードは、めっちゃ泣かされる。。。
うーん、ギャップにやられるわo(*^▽^*)o

そんな公ちゃんにとって、ステキな一年になりますように☆

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★
         
   HAPPY BIRTHDAY!
         
      やまねっち☆
            
★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★

やまねっち、誕生日おめでとうございます!!!

今まで私は、やまねっちにどれだけ笑顔にさせてもらったかな?
神が降りてきてるんじゃないかって思うくらい、やまねっちは面白くてサイコーhappy02notes

そしてそして、やまねっちが生み出すメロディーの心地よさに、いつも癒されてるcatfaceshine
やまねっちが作る曲、名曲ばかりup
どれが好きかって言われても、好きな曲が沢山ありすぎて選べないheart

やまねっちにとって、この一年が素晴らしい年でありますように...shine

上海ロックスターはcrownネ申crownだねッshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約完了☆ | トップページ | 始まった☆ »