無料ブログはココログ

« 寒いっ!! | トップページ | 祝☆お誕生日 »

2009年1月27日 (火)

予約完了☆

DEENニューアルバム『DEEN NEXT STAGE(2月25日リリース)

予約完了しましたhappy01

って、CDショップに行って、すんなり予約完了だったら、この2行で終わるんだけど、、、

ネタ提供してもらった( ̄▽ ̄)(笑)

私のいつも行くショップは、口頭で予約します。

だから、“DEENの初回限定盤予約お願いします”なんて言っていたら、店員さんが2種類あるんですけど、と言ってきた。

そんなハズはないsign01と調べてもらっていたら、似たような名前のアーティストさんだったsweat01

しかも同じ発売日だったのよね。

危うく違うの予約するトコロだったcoldsweats01

今度からは、ちゃんと番号っていうの、B~なんたらっていうヤツ、メモっていこうっと。

とにかく、あとは発売日前日(フラゲ予定☆)を待つばかりになりましたheart04

そして、いよいよ明日は、ライオンズ出陣式デスshine 行けませんが。。。

伸・・・←“しん”って打ったら、一番に出るのよね(笑)。

新ユニフォームも明日お披露目なんです。楽しみhappy02

頼むよ~note

レオ選手の池メン度アップupのユニフォーム(*゚▽゚)ノ

あ~春の足音が聞こえてくるぅ(≧∇≦)

« 寒いっ!! | トップページ | 祝☆お誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いっ!! | トップページ | 祝☆お誕生日 »