無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

祝☆お誕生日

今日1月29日は

DEENリーダー山根公路サマのお誕生日ですcake

公ちゃん、お誕生日おめでとうv(≧∇≦)v

それと、公ちゃんによく似ていると言われているあの方、上海ロックスターさんも今日がお誕生日とか( ̄▽ ̄)笑

サービス精神旺盛な公ちゃん、いつも楽しませてもらっていますheart01

公ちゃんにとって、ステキな1年になりますように☆

秀ちゃんと一緒に(笑)、どこまでも付いて行きますsign01

2009年1月27日 (火)

予約完了☆

DEENニューアルバム『DEEN NEXT STAGE(2月25日リリース)

予約完了しましたhappy01

って、CDショップに行って、すんなり予約完了だったら、この2行で終わるんだけど、、、

ネタ提供してもらった( ̄▽ ̄)(笑)

私のいつも行くショップは、口頭で予約します。

だから、“DEENの初回限定盤予約お願いします”なんて言っていたら、店員さんが2種類あるんですけど、と言ってきた。

そんなハズはないsign01と調べてもらっていたら、似たような名前のアーティストさんだったsweat01

しかも同じ発売日だったのよね。

危うく違うの予約するトコロだったcoldsweats01

今度からは、ちゃんと番号っていうの、B~なんたらっていうヤツ、メモっていこうっと。

とにかく、あとは発売日前日(フラゲ予定☆)を待つばかりになりましたheart04

そして、いよいよ明日は、ライオンズ出陣式デスshine 行けませんが。。。

伸・・・←“しん”って打ったら、一番に出るのよね(笑)。

新ユニフォームも明日お披露目なんです。楽しみhappy02

頼むよ~note

レオ選手の池メン度アップupのユニフォーム(*゚▽゚)ノ

あ~春の足音が聞こえてくるぅ(≧∇≦)

2009年1月25日 (日)

寒いっ!!

福岡では、金曜日からsnow

道路にも積もったりしました。

私の休日は、まだ腰が本調子じゃないので、ずっとひきこまってましたcoldsweats01

そして、明日もsnowマーク出てたsweat01

1日ぐらいなら、物珍しいので“わあー雪shine”とかなるんだけど、もうイイdown

寒いよsign01(○`ε´○)

んで、寒い時は、やっぱり池メンでしょーup(笑)←興奮してあったかくなる(爆)

今日の『すぽると』は、

ライオンズイケメン特集だったの(*^ω^*)ノ彡

かっこよかった&かわいかったよー、ナカジheart01(←ちょっと贔屓/笑)

そして、ワクくん、年末から結構テレビに出てるんだけど、あのキャラはイイっ(◎´∀`)ノ

面白すぎデスhappy01

いよいよ来週は、キャンプインo(^^o)(o^^)o

ライオンズ選手の皆さん、今年も美味しいお酒、よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)(笑)

そして、ちょうど1ヶ月後はDEENのニューアルバムの発売日☆

・・・・・・まだ予約してない(A;´・ω・)アセアセ

そろそろ行ってこようっとsmile

2009年1月21日 (水)

もういくつ寝ると♪

プロ野球のキャンプが始まるぅheart04(←2月1日がキャンプイン)

今年は、南郷キャンプに松坂クンも参加するし、古田サンも臨時コーチとして来てくださるし、池メンいっぱいだし(*゚▽゚)ノ

もちろんライオンズのキャンプですhappy01

お天気もイイといいなあ。

ライオンズキャンプ、見に行きたい☆

でも、福岡から南郷って、まず高速バスで宮崎市内まで4時間くらい、そこから電車で1時間半ぐらい。。。sweat01

移動時間5時間半って、bullettrainで博多から東京に着くやん\(;゚∇゚)/

ひえ~そんな考えたら、同じ九州だけど遠い。。。

何とか時間が取れたらいいんだけどo(*^▽^*)o

あっ、公ちゃんのラッキーポンチッチが更新してましたね。

今回も面白かったあ(◎´∀`)ノ

腰が痛くなるほど、笑いました(爆)

2009年1月20日 (火)

イタイ。。。(;´д` )

昨日、階段から転げ落ちた(。>0<。)←大げさっcoldsweats01

実は、2段ぐらい踏み外しただけ\(;゚∇゚)/

でも、腰打ってイタイ。。。weep

立ち上がる時が一番痛いから、“よっこいしょ”ってΣ(;・∀・)

でも、昨日に比べたらちょっとマシかな。

ライブ直前じゃなくってよかったhappy01

でも、悪いことがあればイイこともあるもので、待ち遠しかったお荷物が届いた☆

ウフ、嬉しいなあheart04

2009年1月18日 (日)

春の新色と稼頭央クン☆


この二つに何の接点もありませんΣ(;・∀・)

なのに、何で稼頭央クンが出てきたかというと・・・

ジャンクスポーツに稼頭央クンが出演してました☆

相変わらずカッコよかったの~happy02

稼頭央クンと福留サンって同じPL学園出身なんだそうですけど、稼頭央クンが2個上sign02

えーsign02 絶対、稼頭央クンのほうが若いぞ( ̄▽ ̄)・・・と思った、稼頭央クン大好きな私デス(^^ゞ

で、来週はライオンズの池メンたちが出演なのだ。

予告編だけで、大騒ぎしちゃった(*^ω^*)ノ彡

ウフ、楽しみだあuphappy01

そして、まだまだ寒いけど、コスメはすでに春の新色デスheart01

Cimg0379 買ってきたよ(゚▽゚*)

グロス。

めっちゃキレイな色で発色もGOODだったので、即買いしました(o^-^o)

最近の流行はキレイ色、私、色があるほうが好きだから嬉しいなあ。

なので、新色、全部欲しかった。。。(笑)

この色は一本使いでもキレイだし、ルージュとの2色使いもキレイだったよ。

メイクだけは、一足お先に春だあ~(* ̄0 ̄)ノ

2009年1月12日 (月)

アイタタ(。>_<。)

ワタクシ、ただいま絶賛(笑)筋肉痛デスcoldsweats01

やっぱり少しは体動かさないといけないですね。

Tarzan秀ちゃん、見たら、ちょっと運動してみようと思ったの。

身体中、痛いさっ( ̄Д ̄;;

でも、きちんと体型キープするためにファイトだーpunch

んで、全然体力づくりとは関係ないんですが、、、

2006年、’07年、’08年とずっと1月にDEENライブがあっていたんだけど、今年はないsweat01

おまけにプロ野球はキャンプ前。

早く2月にならないかなあ~o(^^o)(o^^)o

2009年1月 8日 (木)

15秀年☆

今日、1月8日は。

田川伸治サマ、DEEN加入15秀年デスheart01

1994.1.8田川伸治(g)加入って、BIOGRAPHYに書いてあった。

エアクルでもそんな話してたから、何となく覚えてたよ(。・w・。 )

今年は、伸ちゃん加入15秀年ということで、ぜひ広島でもライブをshine

福岡からだとbullettrain1時間、とーても行きやすいんです(゚▽゚*)

とにかく15秀年おめでとーhappy01

2009年1月 3日 (土)

お正月☆

お正月も3日が過ぎ、、、

うぅぅ・・・飲みすぎた・・・食べすぎたshock

でも、ちゃんと一日には初詣行ってきました。

snow舞ってて、寒かったよΣ(;・∀・)

おみくじ、今年はshineshineでした。

って、いいんだろうか、よくわかんない\(;゚∇゚)/

で、年明け早々、ライオンズに驚いたcoldsweats01

レジェンドブルーって何だよ、それsweat01

でも、私、ブルー系って似合わないし←ユニ着て応援してます(*^.^*)

新しいユニバージョンのピンクユニがあれば文句ないです( ̄▽ ̄)

あとマスコットキャラのレオ&ライナが変わらなくて、

新しいユニフォーム、レオ選手の池メン度がますますアップupのカッコいいユニでお願いしまーす(* ̄0 ̄)ノ

以上、一レオファンの戯言でした~smile

そして、DEENのカウントダウンも無事終わり、、、

私はすでにBreak14に心を馳せていますheart01←Break13終わったばっかなのに(笑)

まずは、2月のオリジナルアルバム、楽しみデスuphappy02

2009年1月 2日 (金)

2009年☆

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »