無料ブログはココログ

« 15秀年☆ | トップページ | 春の新色と稼頭央クン☆ »

2009年1月12日 (月)

アイタタ(。>_<。)

ワタクシ、ただいま絶賛(笑)筋肉痛デスcoldsweats01

やっぱり少しは体動かさないといけないですね。

Tarzan秀ちゃん、見たら、ちょっと運動してみようと思ったの。

身体中、痛いさっ( ̄Д ̄;;

でも、きちんと体型キープするためにファイトだーpunch

んで、全然体力づくりとは関係ないんですが、、、

2006年、’07年、’08年とずっと1月にDEENライブがあっていたんだけど、今年はないsweat01

おまけにプロ野球はキャンプ前。

早く2月にならないかなあ~o(^^o)(o^^)o

« 15秀年☆ | トップページ | 春の新色と稼頭央クン☆ »

コメント

イルカさんへheart
こんばんはpaper
『Tarzan』見たら、頑張ろうって思いました。
秀ちゃんのトレーニングは、ライブパフォーマンスを高めるため。
それってファンとしては、とても嬉しいですよねheart01

頑張って引き締めなくちゃrock

私も、秀ちゃん見習って、5月までに少しでもスリムボディになりたいです(>_<)

コアリズム、頑張ろ〜o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15秀年☆ | トップページ | 春の新色と稼頭央クン☆ »