無料ブログはココログ

« お正月☆ | トップページ | アイタタ(。>_<。) »

2009年1月 8日 (木)

15秀年☆

今日、1月8日は。

田川伸治サマ、DEEN加入15秀年デスheart01

1994.1.8田川伸治(g)加入って、BIOGRAPHYに書いてあった。

エアクルでもそんな話してたから、何となく覚えてたよ(。・w・。 )

今年は、伸ちゃん加入15秀年ということで、ぜひ広島でもライブをshine

福岡からだとbullettrain1時間、とーても行きやすいんです(゚▽゚*)

とにかく15秀年おめでとーhappy01

« お正月☆ | トップページ | アイタタ(。>_<。) »

コメント

れいチャンへheart
伸ちゃん、15秀年おめでとー☆
伸ちゃん以上のギタリストはいないと思いますsign03
ウンウン、笑顔でギター弾いている姿は、
見てて嬉しくなりますよねwink

広島行きたいぞup
B-14楽しみだねheart01

れいチャン、今年もよろしくm(__)m

くまぷぅチャンへheart
いやあ、こちらこそすでに12日だけど、、、
あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ライブ、楽しかったよねえhappy01
今回のライブは、公ちゃん側だったので、
伸ちゃん遠かった(ノд・。)

でも、パターン的には次は伸ちゃん側の予定デス(笑)
広島ライブあったら、くまぷぅチャンの代わりに“伸ちゃん”って叫んできますsmile

福岡から広島は近いけど、秀ちゃんの北海道は遠いよ(泣)

もし、くまぷぅチャンが札幌ライブ行くときは、私の分まで“秀ちゃん”お願いしまーすshine(笑)

needdeenサンへheart
こんばんは(o・ω・)ノ))
needdeenサン、伸ちゃん加入15秀年yearですよ☆
本当に伸ちゃんが加入して、よかったデスhappy01
伸ちゃんがいたから、今のDEENがあるんだろうなって
思います。

どこまでもDEENについていくんでーすhappy02
needdeenサンこそ、しっかり付いてきてくださいよup(笑)。

マインちゃんへheart
こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
エヘヘ、すごいでしょー☆
って、私もBIOGRAPHY読んでないよ(^-^;

伸ちゃん加入の話は、
エアクルでデビューの翌年の1月って話してたから、
そこだけチェックしたんだよhappy01

ねえーみんなで行こう、広島♪
B-14、すでに楽しみだねheart01

しんチャン15周年おめでとうございますribbon
これからもしんチャンらしく、素晴らしきDEENのギタリストでいてくださいheart
笑顔でギター掻き鳴らす姿はとーっても素敵note
きっとB14は広島あるぞーshine

あっ、花音チャン、明けましておめでとうsunfuji
今年もよろしくお願いしますheart04

花音ちゃんおけましておめでとうfuji(いまさらゴメンネsweat01
今年もよろしくお願いしますhappy01

伸ちゃぁ~んheart01heart01heart01
B13が終わって、ますます伸ちゃん病悪化しちゃったよsweat02
ライブでの最高のギタープレイも、キラキラ笑顔も、楽しそうにギター弾く姿も、素敵過ぎる二の腕もlovely全部大好きhappy02heart04
これからも大好きな伸ちゃんをずっとずっと応援していますsign03

B14広島でもライブあるといいねshine
残念ながら宮城からは遠過ぎてたぶん行けないけど、花音ちゃんに私の分も盛り上がってもらおうhappy02
その時は『伸ちゃ~んheart02』の叫び、よろしくお願いしますsmile

あれれ、一度コメントを投稿したんやけど…
記録されなかったみたい(^-^;

改めて、田川巨匠!!
15秀年おめでとうございます♪
DEENを好きになったキッカケは巨匠でしたから、DEENに加入してホント感謝、感謝です♪♪

これからも、そしていつまでも超カッコイイ憧れの巨匠を追いかけていきます(^O^)d
花音さんも付いてきてね〜(笑)

´ω`)ノドモ ドモ ドモ ドモ ドモ。。。笑

今My Blogでもお祝いしてきたー heart04up
伸ちゃん 15th Anniversary shine おめでとーっsign03

てか花音ちゃん すごいなーgood
私全然 BIOGRAPHY 読んでないし…sweat02

きっとB14では広島があるはずだから、笑
参加しよーよnote うちからもまだ予算内。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月☆ | トップページ | アイタタ(。>_<。) »