無料ブログはココログ

« クリスマス☆ | トップページ | どーでもイイこと(;´д` ) »

2008年12月27日 (土)

お誕生日☆

昨日、12月26日は私のお誕生日でした☆
小栗旬クンと一緒なの。
それに昨日初めて知ったけど、城田優クンもなのーhappy02
何か池メンとお誕生日が一緒だとかなり嬉しい(笑)
秀ちゃんとも6日違いだしv(≧∇≦)v
お父さん、お母さん、ありがとーm(__)m←感謝するところがビミョーに違うぞ(爆)
昨日も『永遠の明日』聴いていました。
で、2番のサビでこれからの一年もイイ年にしようって力が入りましたo(*^▽^*)o
しなやかで優しく、そしてイイ意味での強かさを持つオンナになりたいっsign03
・・・・・・全然遠いなあ。。。
いつも訪問してくださる皆サマ、これからもヨロシクです☆

« クリスマス☆ | トップページ | どーでもイイこと(;´д` ) »

コメント

イルカさんへheart
はじめまして☆
そして、おめでとうコメントありがとうございますm(__)m
励みになりますhappy01

いつもエアクル読んでいただいているんですね。
ありがとうございますm(__)m
これからも出来る範囲でやっていきますねshine

cafeサンへheart
こんばんはー。
ハピバコメント、ありがとうございますm(__)m

何にしても両親には感謝です☆

毎回、お誕生日ってこれからがスタートだって気分にはなるんですが・・・
一年終わってみると、成長!したんだろうかあ?
って思います(苦笑)

目指す女性は遠いデスcoldsweats01

初コメです。

お誕生日おめでとうございますconfident

いつも拝見させてもらってますhappy01

毎週のラジオ文字起こし、お疲れ様ですup

聴けないので、ありがたいですhappy02shine

これからの日々が、花音さんにとって、笑顔の絶えない素晴らしい日々になりますようにconfident

花音さん、誕生日おめでとうございます!
(*^ー^)o<※☆:゜*★

毎年この日は両親に感謝する日ですね♪(色々な意味で!?(笑))(´∀`)
そして新しい目標に向かってスタートする良い機会でもあり…
お互い目指す女性になれるよう、頑張りましょうね〜!(〃^∇^)ノ

この1年も花音さんにとって幸せ溢れる素敵な年でありますように…☆.。:*・

しずくチャンへheart

ハピバメッセージありがとうhappy01
嬉しいデスshine

かなり自慢だったりするんです、小栗クンと同じ誕生日☆(笑)

イブ→クリスマス→誕生日の3days、確かに楽しいデスheart04
でも、最近体力が落ちてきて、後からドッときたりします\(;゚∇゚)/
両親に感謝はしているんですが、、、
照れくさくって、面と向かっては言えないですねcoldsweats01

花音ちゃん、お誕生日おめでとう~shine
この一年も素晴らしい年になりますようお祈りいたしますconfidentshine

1日遅れでゴメンなさいsweat02
花音ちゃんのお誕生日ってイケメン君と一緒でうらやましいなheart02
それにクリスマスイブ→クリスマス→お誕生日とスペシャル3Daysだねxmasbellbirthday
ホントにお父さんとお母さんに感謝だねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43542348

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日☆:

« クリスマス☆ | トップページ | どーでもイイこと(;´д` ) »