無料ブログはココログ

« お待たせ♪ | トップページ | DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜 »

2008年12月13日 (土)

いよいよ☆

明日は、待ちに待ったDEEN@ZEPP FUKUOKAheart04heart04heart04

今日は、DEENサマご一行が福岡入りするということで、ものすごい警備でしたヾ(・ω・`;)ノオイオイ(笑)

本当は、日中韓首脳会議のせいです。

今の私の漢字一文字は

『恋』

デス(爆)

楽しくってワクワクドキドキ、キラキラshine

してるよnote

イイコトもあったし。。。confident

明日、元気にいってきまーす(*゚▽゚)ノ

« お待たせ♪ | トップページ | DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜 »

コメント

midoriサンへheart
はじめましてpaper
いえいえ~コメントありがとうございますm(__)m

エアクル、いつも読んでいただいているんですねnote
ありがとう~happy01

DEENのライブ、最高でしたねheart01
楽しかった~happy02

また遊びに来てくださいね☆

はじめましてnote突然の書き込みですみませんsweat01sweat01
私の住んでる場所じゃエアクルが聴けないのでいつも拝見させてもらってますwink
昨日の福岡でのライブ、初めて行ったのですがとても楽しかったですねcatface
これからもエアクルのup楽しみにしていますsmile

マインちゃんへheart

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
無事に帰ってきましたhappy01

前日入りだった秀ちゃん、エアクル聞いたんだってよhappy01
何か同じのを聞いてたんだって思ったら、し・あ・わ・せshine(笑)

ライブ、楽しかったあ~。
いっぱい秀ちゃん、見てきましたnote
公ちゃんサイドから(爆)

次はいつ会えるのかなあ~o(^^o)(o^^)o

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪笑

いよいよだねーheart04upup
もう秀ちゃん達も前ノリしたし、
秀ちゃん達が福岡にいるってだけでも嬉しいねshine

ステキなこともあったしねーconfidentheart04
明日は秀ちゃんをいっぱいいーっぱい観てきてね( ´艸`)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43410864

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ☆:

« お待たせ♪ | トップページ | DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜 »