無料ブログはココログ

« お誕生日☆ | トップページ | いよいよ☆ »

2008年12月11日 (木)

お待たせ♪

ごめんね、遅くなっちゃった。でも、いつも待たされてばかりだから、たまには待つのもいいでしょnote

って、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ(爆)

というわけで、やっと『永遠の明日』
『DEEN at 武道館 “NO CUT”~15th Anniveasary Perfect Single Live~』
お迎えに行ってきました。

『永遠の明日』は、早速ipodに落として、これからはヘヴィーローテーションねheart01

私、2番のサビがめっちゃ心の琴線に触れて、ウルウルしてしまいます。

PVもかっこいいよね。アレなんですね、ニューヨークでそこらへん歩いている人たちをゲリラ的に撮りましたあってヤツ。

かっこいいよup 

私、お気に入りの外人さんとかいたりします。

2番のサビのチョイ手前で出てくる人、何かイイheart04←気が多いヤツですΣ(;・∀・)

あと、最初聴いたときからカップリング曲『遠い夏の夢』もかなり好きだなあlovely

私、あのギターの弦をはじく音っていうんですか、アレって好きなんだよね。

うんと、DVDは明日の深夜にゆっくりと。お酒でも飲みながら観ますhappy01

« お誕生日☆ | トップページ | いよいよ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43393916

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ♪:

« お誕生日☆ | トップページ | いよいよ☆ »