無料ブログはココログ

« 王子☆ | トップページ | お誕生日☆ »

2008年12月 7日 (日)

来週だよ♪

いよいよデスsign01 討ち入りヾ(・ω・`;)ノオイッ(笑)

じゃなくって、

『DEEN LIVE JOY-Break13~NEXT STAGE~』@ZEPP FUKUOKAshine

待ちましたよ~初日から約1ヶ月だもんconfident

それに、お友達がすでにライブに行っているので、ライブレポ読みたいup

でも、ネタばれはイヤだしdownの間でフラフラなんですΣ(;・∀・)(笑)

ライブ終わったら、ゆっくり読むんだ~happy01

ところで、前日の13日は日中韓首脳会議が大宰府で開催されるのに合わせて、大規模な交通規制が行われるそうです。

前日から福岡に来られる方は、車両が混雑することを覚悟しておいたほうがよさそうです。

特に博多駅、天神、ヤフードーム周辺は混雑しそうですよsweat01

はあ~14日じゃなくってよかったよwobbly

最初の日程では14日とか言ってたもんね。

秀ちゃんたちは前日から福岡に来るんでしょうかo(^^o)(o^^)o
車だったら混みますので、私が福岡の街ご案内しましょうかwink(笑)

・・・・・・そういえば、昨日のMUSIC on TV見損なったのsweat01

リピート放送は忘れないようにしないとrock

ってか、ポストイット貼ってて、なぜ忘れるんだ。。。私coldsweats01

今週は『永遠の明日』&『DEEN at 武道館 “NO CUT”~15th Anniversary Perfect Singles Live~』が発売ですねnote

今からは楽しいコト満載だあhappy02

« 王子☆ | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

マインちゃんへ☆
(=゜ω゜)ノぃょぅ

もうすぐだよー福岡heart04
そうそう、初日から1ヶ月だよ。
待ち遠しいつうの。。。o(><)(;><)o
頑張ったあ~up
エヘ、マインちゃんに誉められちゃったnote(笑)

zepp近くていいよお☆
ぜひ、福岡にも遊びに来てねhappy01

うーん、日中韓首脳会議とかあるのdown
うっとうしい。。。wobbly
DEENサマご一行おまかせっscissors(笑)

しっかり待った分、めっちゃ楽しんでくるよhappy02

やっほー☆ ´ω`)ノドモ

もうすぐだねーsoon 福岡Livenote
そっかー 初日から1ヶ月待った事になるんだね。。。sweat01
Liveはまだだしレポは我慢だし…

頑張ったup 頑張ったupup

待った分、きっとめちゃくちゃ満喫できるはずだよーgood

私も行きたいなーsign03 ZEPPなんて花音ちゃんちから近いしねーshine

んで、前日には日中韓の会議があるんだsign02
街中混雑は勿論セキュリティとかも厳しそうだねwobbly
 
DEENご一行サマをよろしくね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑

楽しんできてよねーheart04upup

P.S. M on 私も観てない…てゆーか観れなかったsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43349728

この記事へのトラックバック一覧です: 来週だよ♪:

« 王子☆ | トップページ | お誕生日☆ »