無料ブログはココログ

« 背番号変更☆ | トップページ | お誕生日☆ »

2008年12月25日 (木)

クリスマス☆

メリークリスマス
 
なんだかクリスマスってワクワクします。
 
特別なことをするわけじゃないんだけどね
 
イルミネーション、キラキラがめっちゃ好きデス。←単に光り物好きだったり^ロ^;
 
たくさんの幸せが降りそそぎますように☆

« 背番号変更☆ | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんはー。
メリークリスマスxmas・・・2日後(◎´∀`)ノ(笑)

雨が土砂降り・・・コートが大変なことにsweat01
相変わらず部活頑張っているねhappy01

ケーキとお寿司、なんだかイイ組み合わせだわ(笑)
プレゼント、よかったねheart04
幸せなクリスマスだあー。

最悪なクリスマスが一転して
夜になって最高のクリスマスになりました!!
だって午前中からお昼頃まで
雨が土砂ぶりで今から部活やっつぅのに!!って思った・・・

でも夜はケーキ食べて何故かおすしもたべて
プレゼントがクロネコヤマトと郵便局から届きました♪
こんなに幸せでいいんだろうかぁ~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43522038

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« 背番号変更☆ | トップページ | お誕生日☆ »