無料ブログはココログ

« お誕生日☆ | トップページ | 残りわずか☆ »

2008年12月28日 (日)

どーでもイイこと(;´д` )

今日でDEENの名古屋2daysも終わりましたね。

残すはカウントダウンのみだよー。寂しいねえ。。。(/□≦、)

で、私は名古屋行きたかったんだけど、

名古屋行ったら、今年は東名阪制覇sign01だったのになあ(笑)。

今日もお留守番でした。

そんな私は、ダイソーへとお出掛けしましたnote

んでね、お買い物してたら流れたの『永遠の明日』が\(^o^)/

ちょうどライブが始まった頃の時間でしょうかhappy01

めっちゃラッキー。(←そんなんでラッキーと思える私は単純デス/笑)

イイコトあるかなあって思っていたら、最近音信が取れなくなっていた幼馴染のお友達からメールあったshine

あれえ、教えてなかったけ?じゃないannoy

まあ、そういう子だってのは知っているけどさ(笑)

久し振りに近況報告しました( ̄▽ ̄)

ってか、結局ノロけられたよcoldsweats01

年の瀬にきて、気がかりが一つ減って、ホッとしました☆

さて、DEENのB-13はカウントダウンを残すのみですね。

カウントダウンに行かれる皆サマ、気をつけていってらっしゃい(^o^)/

私は、蟹を食べなきゃいけないので(笑)、お留守番デス。

« お誕生日☆ | トップページ | 残りわずか☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日☆ | トップページ | 残りわずか☆ »