無料ブログはココログ

« ハッピーバースデー | トップページ | 背番号変更☆ »

2008年12月21日 (日)

マジですか!?

マリーンズのバレンタイン監督が来季で退団って・・・sweat01

私は、マリーンズファンじゃないけれど、、、

何でこの時期に発表するんでしょうかねwobbly

理解出来ません。

どこの球団のチームのファンもフロントには苦労しますねえ。。。(u_u。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

NEEDサンから金曜日にバースデーカードが届きました☆

今年は、早いよおーcoldsweats01

とりあえず、カードをめくりたくなるので隠しました(笑)。

って、誕生日当日に忘れてたりしてΣ(;・∀・)

追記:サッカーはあんまり詳しくないんだけど、ガンバ大阪世界3位おめでとうございますshine
世界3位ってメッチャすごいですねhappy01

« ハッピーバースデー | トップページ | 背番号変更☆ »

コメント

陸羽サンへheart
久し振り~(◎´∀`)ノ

バレンタイン監督の記事は、ビックリだった。
でも、ホントなんだろうね。
ロッテの公式にはアップされてないけど、
どこのスポーツニュースにも球団社長だっけか?が
発表したらしいからね。

マリーンズとは関係なく、バレンタイン監督とDEENの絆は強そうじゃないかな。
DEENのライブのために来日してくるかもね。

お久しぶりです(≧∇≦)
めっちゃ・・・久しぶりやわ・・・どないしよw

ほんまですか( ̄□ ̄;)!!
えぇぇぇぇ・・・ショックを通り越して唖然呆然(∵)

DEENとの関係はどないなるんやろ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43490570

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか!?:

« ハッピーバースデー | トップページ | 背番号変更☆ »