無料ブログはココログ

« どーでもイイこと(;´д` ) | トップページ | 2009年☆ »

2008年12月31日 (水)

残りわずか☆

今年もあっという間に終わっちゃいますhappy01

今年は、何といってもDEEN at 武道館ライオンズの日本一&アジア一shine

この二つに明け暮れました(◎´∀`)ノ

今年の最初のほうはDEENライブB-12。

それが終わったら、野球が開幕し、ライオンズの調子のよさに盛り上がりup

そしてDEENの武道館ライブ。終わったら、ちょい抜け殻になり、ライオンズも苦手の交流戦でペースダウンdown

でも、リーグ戦になったらまたまたライオンズがup

その頃には、私も立ち直り、、、

後半戦、クライマックス、日本シリーズと盛り上がりup

落ち着いた頃にDEENのB-13のライブ。

これだけ盛り上がっていたら、イヤなことがあっても忘れちゃいますヽ(´▽`)/

来年もイイ年になったらいいなあ~。

というか、イイ年にするんだもんsmile

ただ、不景気だけは自力ではどーしようもないので、景気が良くなりますように☆

では、来年もDEEN&埼玉西武ライオンズともども

このお部屋もご愛顧のほど、よろしくお願いしますm(__)m

皆サマ、よいお年を~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« どーでもイイこと(;´д` ) | トップページ | 2009年☆ »

コメント

れいチャンへheart
こんばんは~paper
あけましておめでとう☆
今年もよろしくネhappy01

カウントダウン、秀ちゃん壊れていたらしいね(笑)

そうそう、アルバムにカウントダウンのDVDが
入るんだよね。
オリジナルアルバム楽しみだあnote

明けましておめでとうsign03
今年もよろしくねhappy01heart04

名古屋LIVEも盛り上がったよup
可愛い仕草がいっぱい出てキャーキャー言ってた私heart

カウントダウンも楽しかったnote
しゅーチャン壊れてて面白かったhappy02
アルバムにカウントダウンのDVD入るから楽しみだねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーでもイイこと(;´д` ) | トップページ | 2009年☆ »