無料ブログはココログ

« マジですか!? | トップページ | クリスマス☆ »

2008年12月23日 (火)

背番号変更☆

涌井クンが16番から松坂クンが背負っていたエースナンバー

18へ。

そして、銀チャンが尊敬する城島選手が背負っている

へ。

石井サンが61から今までずっと背負っていた

16へ。

変更デスhappy01

3選手ともますますのご活躍をお祈りします。

ってか、3人とも活躍してくれなきゃ困るんだもーん( ̄^ ̄)(笑)。

銀チャンは城島サンと一緒に自主トレするそうなので、城島サン、ウチの銀仁朗よろしくお願いしますm(__)m

バンバン、鍛えてあげてください。

あっ、でもメジャーには連れて行かないでくださいねsweat01(笑)。

« マジですか!? | トップページ | クリスマス☆ »

コメント

pechoサンへ☆
こんばんは~。
そうですよね、特にワクくんにはすっごい期待してます。
一久&ワクコンビの天然パワー(笑)で、バンバン抑えて欲しいものです。
銀チャンは、まだまだ今からどんどん伸びていくんでしょうね。
楽しみです。
ウン、来年もライオンズ楽しみだo(^^o)(o^^)o

本当にこの三人が活躍すると連覇も確実に見えてきますよね★ 投手陣がレベルアップすればかなり大きいと思いますscissors 来年も楽しみですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43510966

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号変更☆:

« マジですか!? | トップページ | クリスマス☆ »