無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

残りわずか☆

今年もあっという間に終わっちゃいますhappy01

今年は、何といってもDEEN at 武道館ライオンズの日本一&アジア一shine

この二つに明け暮れました(◎´∀`)ノ

今年の最初のほうはDEENライブB-12。

それが終わったら、野球が開幕し、ライオンズの調子のよさに盛り上がりup

そしてDEENの武道館ライブ。終わったら、ちょい抜け殻になり、ライオンズも苦手の交流戦でペースダウンdown

でも、リーグ戦になったらまたまたライオンズがup

その頃には、私も立ち直り、、、

後半戦、クライマックス、日本シリーズと盛り上がりup

落ち着いた頃にDEENのB-13のライブ。

これだけ盛り上がっていたら、イヤなことがあっても忘れちゃいますヽ(´▽`)/

来年もイイ年になったらいいなあ~。

というか、イイ年にするんだもんsmile

ただ、不景気だけは自力ではどーしようもないので、景気が良くなりますように☆

では、来年もDEEN&埼玉西武ライオンズともども

このお部屋もご愛顧のほど、よろしくお願いしますm(__)m

皆サマ、よいお年を~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2008年12月28日 (日)

どーでもイイこと(;´д` )

今日でDEENの名古屋2daysも終わりましたね。

残すはカウントダウンのみだよー。寂しいねえ。。。(/□≦、)

で、私は名古屋行きたかったんだけど、

名古屋行ったら、今年は東名阪制覇sign01だったのになあ(笑)。

今日もお留守番でした。

そんな私は、ダイソーへとお出掛けしましたnote

んでね、お買い物してたら流れたの『永遠の明日』が\(^o^)/

ちょうどライブが始まった頃の時間でしょうかhappy01

めっちゃラッキー。(←そんなんでラッキーと思える私は単純デス/笑)

イイコトあるかなあって思っていたら、最近音信が取れなくなっていた幼馴染のお友達からメールあったshine

あれえ、教えてなかったけ?じゃないannoy

まあ、そういう子だってのは知っているけどさ(笑)

久し振りに近況報告しました( ̄▽ ̄)

ってか、結局ノロけられたよcoldsweats01

年の瀬にきて、気がかりが一つ減って、ホッとしました☆

さて、DEENのB-13はカウントダウンを残すのみですね。

カウントダウンに行かれる皆サマ、気をつけていってらっしゃい(^o^)/

私は、蟹を食べなきゃいけないので(笑)、お留守番デス。

2008年12月27日 (土)

お誕生日☆

昨日、12月26日は私のお誕生日でした☆
小栗旬クンと一緒なの。
それに昨日初めて知ったけど、城田優クンもなのーhappy02
何か池メンとお誕生日が一緒だとかなり嬉しい(笑)
秀ちゃんとも6日違いだしv(≧∇≦)v
お父さん、お母さん、ありがとーm(__)m←感謝するところがビミョーに違うぞ(爆)
昨日も『永遠の明日』聴いていました。
で、2番のサビでこれからの一年もイイ年にしようって力が入りましたo(*^▽^*)o
しなやかで優しく、そしてイイ意味での強かさを持つオンナになりたいっsign03
・・・・・・全然遠いなあ。。。
いつも訪問してくださる皆サマ、これからもヨロシクです☆

2008年12月25日 (木)

クリスマス☆

メリークリスマス
 
なんだかクリスマスってワクワクします。
 
特別なことをするわけじゃないんだけどね
 
イルミネーション、キラキラがめっちゃ好きデス。←単に光り物好きだったり^ロ^;
 
たくさんの幸せが降りそそぎますように☆

2008年12月23日 (火)

背番号変更☆

涌井クンが16番から松坂クンが背負っていたエースナンバー

18へ。

そして、銀チャンが尊敬する城島選手が背負っている

へ。

石井サンが61から今までずっと背負っていた

16へ。

変更デスhappy01

3選手ともますますのご活躍をお祈りします。

ってか、3人とも活躍してくれなきゃ困るんだもーん( ̄^ ̄)(笑)。

銀チャンは城島サンと一緒に自主トレするそうなので、城島サン、ウチの銀仁朗よろしくお願いしますm(__)m

バンバン、鍛えてあげてください。

あっ、でもメジャーには連れて行かないでくださいねsweat01(笑)。

2008年12月21日 (日)

マジですか!?

マリーンズのバレンタイン監督が来季で退団って・・・sweat01

私は、マリーンズファンじゃないけれど、、、

何でこの時期に発表するんでしょうかねwobbly

理解出来ません。

どこの球団のチームのファンもフロントには苦労しますねえ。。。(u_u。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

NEEDサンから金曜日にバースデーカードが届きました☆

今年は、早いよおーcoldsweats01

とりあえず、カードをめくりたくなるので隠しました(笑)。

って、誕生日当日に忘れてたりしてΣ(;・∀・)

追記:サッカーはあんまり詳しくないんだけど、ガンバ大阪世界3位おめでとうございますshine
世界3位ってメッチャすごいですねhappy01

2008年12月20日 (土)

ハッピーバースデー

今日は、池森秀一サマのお誕生日☆

秀ちゃん、お誕生日おめでとうv(≧∇≦)v

同じ時代に生きていることに感謝デスhappy01

これからもますますのご活躍を。。。

2008年12月19日 (金)

DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜

@ZEPP FUKUOKA

行ってきました〜(◎´∀`)ノ

朝起きたときは、秀ちゃんの晴れ男伝説健在sign01と思っていたんですが、、、

ちょうど出掛ける時間になった頃、怪しげな天気になり、、、

グッズの先行が始まる頃にrain降り出しちゃいました。。。

でも、中に入っちゃえば、雨関係ありませんhappy01

ZEPPの中は少し寒かったけどねcoldsweats02

この後は、ネタばれありますので、いいよって方のみ続きを読むをポチッとしてください。

続きを読む "DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜" »

2008年12月13日 (土)

いよいよ☆

明日は、待ちに待ったDEEN@ZEPP FUKUOKAheart04heart04heart04

今日は、DEENサマご一行が福岡入りするということで、ものすごい警備でしたヾ(・ω・`;)ノオイオイ(笑)

本当は、日中韓首脳会議のせいです。

今の私の漢字一文字は

『恋』

デス(爆)

楽しくってワクワクドキドキ、キラキラshine

してるよnote

イイコトもあったし。。。confident

明日、元気にいってきまーす(*゚▽゚)ノ

2008年12月11日 (木)

お待たせ♪

ごめんね、遅くなっちゃった。でも、いつも待たされてばかりだから、たまには待つのもいいでしょnote

って、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ(爆)

というわけで、やっと『永遠の明日』
『DEEN at 武道館 “NO CUT”~15th Anniveasary Perfect Single Live~』
お迎えに行ってきました。

『永遠の明日』は、早速ipodに落として、これからはヘヴィーローテーションねheart01

私、2番のサビがめっちゃ心の琴線に触れて、ウルウルしてしまいます。

PVもかっこいいよね。アレなんですね、ニューヨークでそこらへん歩いている人たちをゲリラ的に撮りましたあってヤツ。

かっこいいよup 

私、お気に入りの外人さんとかいたりします。

2番のサビのチョイ手前で出てくる人、何かイイheart04←気が多いヤツですΣ(;・∀・)

あと、最初聴いたときからカップリング曲『遠い夏の夢』もかなり好きだなあlovely

私、あのギターの弦をはじく音っていうんですか、アレって好きなんだよね。

うんと、DVDは明日の深夜にゆっくりと。お酒でも飲みながら観ますhappy01

2008年12月10日 (水)

お誕生日☆

今日12月10日は、

MEGUチャンのバースデー(≧∇≦)

おめでとー☆

伸ちゃんが大好きで、本当にかわいらしくって、

大好きだあーheart01

いや~ん、告っちゃった(*v.v)。(爆)

これからもヨロシクですhappy01

2008年12月 7日 (日)

来週だよ♪

いよいよデスsign01 討ち入りヾ(・ω・`;)ノオイッ(笑)

じゃなくって、

『DEEN LIVE JOY-Break13~NEXT STAGE~』@ZEPP FUKUOKAshine

待ちましたよ~初日から約1ヶ月だもんconfident

それに、お友達がすでにライブに行っているので、ライブレポ読みたいup

でも、ネタばれはイヤだしdownの間でフラフラなんですΣ(;・∀・)(笑)

ライブ終わったら、ゆっくり読むんだ~happy01

ところで、前日の13日は日中韓首脳会議が大宰府で開催されるのに合わせて、大規模な交通規制が行われるそうです。

前日から福岡に来られる方は、車両が混雑することを覚悟しておいたほうがよさそうです。

特に博多駅、天神、ヤフードーム周辺は混雑しそうですよsweat01

はあ~14日じゃなくってよかったよwobbly

最初の日程では14日とか言ってたもんね。

秀ちゃんたちは前日から福岡に来るんでしょうかo(^^o)(o^^)o
車だったら混みますので、私が福岡の街ご案内しましょうかwink(笑)

・・・・・・そういえば、昨日のMUSIC on TV見損なったのsweat01

リピート放送は忘れないようにしないとrock

ってか、ポストイット貼ってて、なぜ忘れるんだ。。。私coldsweats01

今週は『永遠の明日』&『DEEN at 武道館 “NO CUT”~15th Anniversary Perfect Singles Live~』が発売ですねnote

今からは楽しいコト満載だあhappy02

2008年12月 4日 (木)

王子☆

今日は、プリンス岸こと

岸孝之投手のお誕生日です。

おめでとうshine

日本シリーズの活躍で一気に全国区になりましたあ~(゚▽゚*)

来年もバンバン抑えてくださいheart01

2008年12月 1日 (月)

12月だあ~☆

いよいよ12月デスhappy01

カレンダーめくったよ。

いや~ん秀ちゃんheart04 そんなに見つめないでください(〃∇〃)←アホぅsweat01

もうすぐだよーZEPP FUKUOKAshine

うーん、ただ場所が近すぎて、完全にまったり気味だったりcoldsweats01

・・・お友達にチケット預けたままなので、開場時間さえも覚えてない\(;゚∇゚)/

ということで、調べた。。。

ZEPP FUKUOKAは12月14日(日)open17:30 Start18:00。

よしっ、ここにメモっておけば大丈夫scissors(笑)

今日からプロ野球はオフシーズンです。

ちょっとゆっくりなるのかなあって思っていたら、レオ選手のテレビ出演が結構あるんですnote

日本一&アジア一は忙しいぞ( ̄▽ ̄)

今日は、フレンドパークに石井一久サン&ワクくんが出てた。

お腹かかえて笑っちゃった。面白かったよup

そしてワクくんがかわいかったんデスhappy02

追記:あーそういえば『すぽると』ってテイルズのCM確立が高いflair

また見たよ~ってか聞いたよおsmile

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »