無料ブログはココログ

« いよいよ☆ | トップページ | ハッピーバースデー »

2008年12月19日 (金)

DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜

@ZEPP FUKUOKA

行ってきました〜(◎´∀`)ノ

朝起きたときは、秀ちゃんの晴れ男伝説健在sign01と思っていたんですが、、、

ちょうど出掛ける時間になった頃、怪しげな天気になり、、、

グッズの先行が始まる頃にrain降り出しちゃいました。。。

でも、中に入っちゃえば、雨関係ありませんhappy01

ZEPPの中は少し寒かったけどねcoldsweats02

この後は、ネタばれありますので、いいよって方のみ続きを読むをポチッとしてください。

イントロが流れ出し、“おお〜この曲はup ”・・・・・・曲名が出てこない(;´д`)トホホ…

『The DAY』に入ってたのよ、まではわかっていたので、帰ってから調べた。。。

『VOYAGE』ね(^^ゞ

2曲目は『love me』。うわあ〜これも懐かしいnote

もうこの時点でテンションupuphappy02

『このまま君だけを奪い去りたい』『海の見える街〜Indigo days〜』と続き、

ここでN.Yのお土産話。

公ちゃん、ニューヨークロケでは着替えるところがなく、バーガーショップだったっけ?のトイレで着替えることに。
並んでいたら、前には陽気なプエルトリカンみたいな人がいて、とってもフレンドリーだったそうな。
で、その人の番になったら、なかなかその人がトイレから出てこない。
そしたら、公ちゃんの後ろに並んでいた黒人の大きな人が扉をドンドンimpact
出てきた陽気なプエルトリカンに、公ちゃんがドンドンやったと思われて、睨まれたそうな。
“僕じゃないです”って言いたかったけど、英語出てこず・・・さっきまでとってもフレンドリーだったのにって悲しかったそうです。

そして伸ちゃん、今回のミュージックビデオでは、演技をしないでいいと思っていたそうですが。
でも、結局『永遠の明日』を聴きながら演技をする羽目になったんですよね、とか言ってた。

あの『永遠の明日』の公ちゃん&伸ちゃんの音を聴いている顔ってイイですよねheart01

『永遠の明日』『夢であるように』と続き、

アコースティックコーナーへ。

『君の心に帰りたい』

お友達がずっと聴きたいと言っていた曲でした。
私は、“孤独に負けた君”の部分で逆切れするようなヤツです。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なので、秀ちゃんゴメンね、この曲苦手なんだ(苦笑)

そして、MC。

伸ちゃん、兵庫のライブに出掛ける前に時間があったので、インフルエンザの予防接種に行ったそうです。
しか〜し、“年末にはワクチン効いてきますよ”って、、、
カウントダウンの頃にやっと効いてくるそうよ(苦笑)

公ちゃん、ニューヨークの話で思い出したことがありましたと。
ホテルのお風呂でシャワー出すのが分からなくって、蛇口に頭近づけて洗いました、って、秀ちゃんにお尻向けて、実演してました(笑)
秀ちゃんが“何で、僕のほうにお尻向けるんですかsign02”って言ってた。

3人とも言ってたけど、シャワーの出し方が本当に分からなかったそうです。
でね、お部屋によっては説明図があるお部屋もあり、
秀ちゃん、“僕のところにはありましたnote”だって。

公ちゃん、ちゃんと次の日にはシャワー出すことできたそうです。

あとは、トイレの下の部分が広く開いているんですよ〜とか、公ちゃん、空港のトイレでも鍵がなかったんだよね。
空港でそっちのトイレに行ったって、暴露したようなものだあsweat01とか言ってた(笑)

MCでお腹が痛くなるほど、笑った後。

『いつか僕の腕の中で』

って、ギャップがすごすぎます(笑)

この曲は、ぜったーい泣くsign03 すっごい好きshine
聴きたかったら嬉しかったなあ〜。

『明日へ続く道』

そして、『伸ちゃんソロ』。
伸ちゃんソロは、ライブハウスにメッチャ合う。
いやあー爆音で気持ちよかったあbleah

『Memories』『瞳そらさないで』『ひとりじゃない』
『Good Good Time!!』『We can chage the World』

のメドレー。

『We can chage the World』で、Yes,We can.とオバマさんが脳みその中回ってた(笑)
この選曲は、オバマさんの影響でしょうか、伸ちゃんshine

で、『少年』

これはイイ曲だheart04←ええ、お友達の影響ですとも(。・w・。 )

アンコール☆

さあー登場です、上海ロックスター。
今回はさらにバージョンアップしていましたね、公ちゃん・・・じゃなくって(笑)、上海ロックスターshine

あのキラキラしたジャケット、
私、かなり気に入っちゃった(◎´∀`)ノ
だって、キラキラしたものって好きだから〜☆

秀ちゃん「僕が、上海ロックスターの世界で一番のファンですから」と言ったら、
伸ちゃん「僕、2番」
「3番はいないか?」の問いにハーイpaperと手を上げるオーディエンス(笑)
もちろん、私もpaper挙げました。

『上海ロックスター』
『Family』

と続き、あっという間に最後の曲。

『銀色の夢』

おおーまたこれも懐かしいhappy01

もうホントにめっちゃ楽しかったupupnote

福岡公演、6時ちょい過ぎに始まり、終わったのが8時50分という長丁場でした☆

でも、あっという間だったよ。

と、こんな感じのZEPP FUKUOKAでした。

秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん。

大好きだあ〜(o^o^o)heart

PS.23年後のアノ話は、今日まで23年後だねshine
明日からは、22年後だよ( ̄▽ ̄)

« いよいよ☆ | トップページ | ハッピーバースデー »

コメント

マインちゃんへheart
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ←便利だね、顔文字コーナー(笑)

もう長かったよ、ライブまで。
1曲目、PVの映像まで浮かんでいるのに、
曲名出てこなかった\(;゚∇゚)/

見た見たeye
公ちゃんの実演コーナー。
お腹が痛くなるくらい笑ったよお。

で、この後『いつか僕の腕の中で』だよお。
もうDEENには参りましたm(_ _)mって感じでした。
アハハ、唯一、あの曲だけはマジで苦手。。。
正直でしょ~( ^ω^ )

そうだ、もうすぐだよね、名古屋ライブ。
またまた楽しみだねheart01
いいなあ~o(^^o)(o^^)o

cafeサンへheart
こんばんは☆
オープニングのイントロが始まったとたん、
テンションupでした。
曲名は出てこなかったんですけど・・・(笑)
『明日へ続く道』私も今回聴けて嬉しかったですhappy01

アンコール、何が始まるんかいな?と思いました。
ホントに公ちゃん、面白すぎですね。

何で、楽しい時間ってあっという間なんでしょう。
本当に楽しかったあ~o(*^▽^*)o

えっ、城島選手と高橋コーチ!
全然気付きませんでした。
大きいから前にいると目立つでしょうから、後ろの方の席だったんでしょうか。
会ってみたかったなあ~。

(=゜ω゜)ノぃょぅ
やっと花音ちゃんとLive話ができるーup

『love menote』良いでしょーheart04
私も1曲目のタイトルが分からないまま、2曲目でヒートアップupみたいな…笑

んで、花音ちゃんも見れた!?
あの公ちゃんのシャワー実演(´,_ゝ`)プッ

アレは見てこそgood 笑い過ぎて喉がカラッカラになったよsweat01

花音ちゃんの聴きたい曲も聴けて良かったねheart04
苦手な曲があるとは…正直でよしっ( ´艸`)プププ

私も今週末1ヶ月以上ぶりにLiveだーup
初日にように新鮮な気持ちで迎えるよーheart04

こんばんは☆

オープニングとエンディングは意外な曲でした~。(゚o゚)
個人的に『明日へ続く道』は武道館で聴けなかったので嬉しかったです♪
後半はいつも通りノリノリで、メンバーもすごく楽しそうでとっても盛り上がりましたね~。\(^o^)/
アンコールの公ちゃんの仕込みには本当大爆笑しました!!(o^-')b エンターテイナーだ…(笑)

長丁場を感じさせないほどあっという間の時間で、ずっと続いて欲しいと思う位楽しい時間を過ごせました!ヾ(≧∇≦)〃
そう言えば福岡に城島選手とロッテの高橋コーチが来てたって浦安で聞きましたが、気付きましたか?∑(=゚ω゚=;)

needdeenサンへ☆
こんばんは~paper
福岡ライブ、首がお疲れでした(笑)
ホント、今回のセットリスト最高でしたhappy01
前半からウルウルしてました。
後半のメドレーはノリノリでしたよ~wink
絶対、DVDにして欲しいsign01

福岡ライブお疲れさまでしたぁo(^-^)o(お疲れさまは変か 笑)
今回のセットリストめちゃくちゃ良かったでしょ♪
大阪&神戸ライブでは、終始涙腺緩みっぱなしでした(・_・、)

ぜひ!DVD化になってほしいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43449639

この記事へのトラックバック一覧です: DEEN LIVE JOY Break13 〜NEXT STAGE〜:

« いよいよ☆ | トップページ | ハッピーバースデー »