無料ブログはココログ

« オーバーホール☆ | トップページ | 王子☆ »

2008年12月 1日 (月)

12月だあ~☆

いよいよ12月デスhappy01

カレンダーめくったよ。

いや~ん秀ちゃんheart04 そんなに見つめないでください(〃∇〃)←アホぅsweat01

もうすぐだよーZEPP FUKUOKAshine

うーん、ただ場所が近すぎて、完全にまったり気味だったりcoldsweats01

・・・お友達にチケット預けたままなので、開場時間さえも覚えてない\(;゚∇゚)/

ということで、調べた。。。

ZEPP FUKUOKAは12月14日(日)open17:30 Start18:00。

よしっ、ここにメモっておけば大丈夫scissors(笑)

今日からプロ野球はオフシーズンです。

ちょっとゆっくりなるのかなあって思っていたら、レオ選手のテレビ出演が結構あるんですnote

日本一&アジア一は忙しいぞ( ̄▽ ̄)

今日は、フレンドパークに石井一久サン&ワクくんが出てた。

お腹かかえて笑っちゃった。面白かったよup

そしてワクくんがかわいかったんデスhappy02

追記:あーそういえば『すぽると』ってテイルズのCM確立が高いflair

また見たよ~ってか聞いたよおsmile

« オーバーホール☆ | トップページ | 王子☆ »

コメント

MEGUチャンへ☆
きゃあ~秀ちゃん、ありがとーheart01(爆)

やっと来週だよ。
毎回、福岡は待ち時間が長いよお~coldsweats01
あっ、でも早く終わってもイヤだなΣ(;・∀・)

長かったよ~。
ライブレポ読みてえーsign01の誘惑にも勝たなきゃいけないし。。。(笑)

忘れません、大丈夫でーすpaper
ちゃんとメモったからね( ̄▽ ̄)

またまた一足お先にMEGUチャン、伸ちゃんとラブラブしてくるのねshine
いってらっしゃーいheart01

れいチャンへ☆
こんばんは~paper
12月の秀ちゃん、めっちゃイイよね。
見てるよeyeこっち(〃∇〃)(笑)

ハーイ。
ライブめーいっぱい楽しんできますnote
れいチャンもねぇ~scissors

花音お待たせーheart
by秀ちゃんhappy01(笑)
もうすぐDEENが福岡にやってくるよーlovelyheart04
まだまだ先だと思ってたけどあっという間に福岡だねconfident
でも花音サンにとっては長かったかなsweat01

ZEPPは花音サンのお家から近いから実感がないかなsmile
開演時間忘れてても間に合う!!(笑)
ってかこんな大事な日の予定は忘れないよねscissorsshine

私はまたお先に神戸と倉敷に行ってきまーすheart

12月はしゅーチャンのッキラキラSmilehappy01heart04
かわいーheart01
福岡のLIVE楽しんできてねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43291791

この記事へのトラックバック一覧です: 12月だあ~☆:

« オーバーホール☆ | トップページ | 王子☆ »