無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

2008年11月 8日 (土)

よっしゃあ~v(≧∇≦)v

ライオンズ、逆王手upupupo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ライオンズ4-1ジャイアンツ。

第5戦でクルーンからソロホームランを打った平尾サンが、走者一掃のタイムリーで3点入って始まった第6戦。

今日は、打では平尾サンが大活躍でしたbleah

そして、先発は帆足クン。

今日こそはと思ったのですが、うーんいまいちだったのかな。

4回にワンアウト1、3塁とされたところで、渡辺監督はここで岸クンを投入shine

これが大当たりsign03

最後まで岸クンが投げきって勝っちゃったぞ、ライオンズhappy02

手負いの獅子は強かったのです。

それと細川クン負傷のために先発マスクをかぶった銀ちゃん、とっても頑張ってくれましたhappy01
この調子でどんどん成長していってくれたら嬉しいデスsmile

ここで、またまた昔のデータなんだけど、1983年(私、知らないんだけど)Gとの日本シリーズ。
これとまったく同じ☆の取り方なんです。
そのときは、もちろんライオンズが日本一だった(らしい)の(◎´∀`)ノ

ということは、明日はもちろんshineshineshine←こじつけだろうと何だろうといいのですっ( ̄▽ ̄)

あっ、そういえば、工藤サンが解説の時、渡辺監督が年下だけど、“渡辺監督”って言ってたのね。
だから、私もちゃんと渡辺監督って呼ぶことにした(^^ゞ

明日もテレビの音消して、だって実況も解説(になってないけどannoy)ウザイのよ( ̄△ ̄) !!←ちなみにBSじゃないよお。それと稲葉サンは違うからね、もちろんΣ(;・∀・)

ライオンズ応援するぞおpunch

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日の話、ガソリンスタンドの横をテケテケ歩いていたら、なんだか聞き覚えのあるステキなお声note

“あ~秀ちゃんだあheart04 これは・・・『永遠の明日』じゃないup

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

道端でヘラッとした変なヤツでしたcoldsweats01

街中でバッタリ好きな人に出会えるのって嬉しいよねlovely

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43054659

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃあ~v(≧∇≦)v:

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »