無料ブログはココログ

« 勝ったどー\(^o^)/ | トップページ | よっしゃあ~v(≧∇≦)v »

2008年11月 6日 (木)

日本シリーズ第5戦

今日は中止になりましたあ~。←大ウソ(;´д` )

今日の試合でナカジと細川クンの二人が負傷退場。
とっても心配です。。。crying

王手はかけられましたけど、

残り2試合、ライオンズが勝てばイイんですpunch

さて、話は変わって、、、

Break13のライブグッズが発表になりましたね。

アレもコレも欲しいheart04

カレンダーとパンフは、もちろんお買い上げデスhappy01

カレンダー、12月は秀ちゃんなのが嬉しいのさっhappy02←私の生まれ月なの、いいだろ~(笑)

私が野球にうつつを抜かしている間に、もうすぐ始まるのね、ライブ。

でも、私はまだ1ヶ月先だも~んsweat01

お得意のまだかな、まだかなo(^^o)(o^^)o攻撃してやるぅ(爆)

« 勝ったどー\(^o^)/ | トップページ | よっしゃあ~v(≧∇≦)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43034512

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第5戦:

« 勝ったどー\(^o^)/ | トップページ | よっしゃあ~v(≧∇≦)v »