無料ブログはココログ

« 今日から。 | トップページ | アジア制覇!!!!! »

2008年11月15日 (土)

アジアシリーズ☆

開催中だったりします(゚▽゚*)

埼玉西武ライオンズ(ライオンズが3つも出場しているので、正式名称書かなくちゃなのデス/笑)、昨日は2-1でチャイニーズタイペイ・統一ライオンズに勝ちました。

やっぱり岸クンなのねheart01
んでね、岸クンの場合、王子ではなくプリンスらしいよヽ(´▽`)/

そして、今日は中国・天津ライオンズと試合でした。

いやあ打ちも打ったり、13安打で16点。

埼玉西武ライオンズ16-2天津ライオンズ。

アジアシリーズ、伸・・・ヾ(・ω・`;)ノ(←このネタはやらなくちゃ)、新記録の点数だそうですbleah

16点、内容はさておき(向こうのエラーがらみもあったので)、何よりもおかわりくんにホームランが出たのが大きいup

明日も頼むよお(o^o^o)

今日、SKが統一ライオンズに負けたので、何かよくわかんないんですがcoldsweats01
埼玉西武ライオンズが1位通過になっちゃいましたshine

明日は決勝戦。
ここまできたら、ぜった~~~い

アジアチャンピオンだあ~punch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日からDEENのライブBreak13始まりましたね。

どんなセットリストだったんだろうなあ~。(←でも、教えないでください、楽しみ減りますからsweat01

私はあと1ヶ月あるよ。

楽しみだあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

« 今日から。 | トップページ | アジア制覇!!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43127315

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ☆:

« 今日から。 | トップページ | アジア制覇!!!!! »