無料ブログはココログ

« きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | アジアシリーズ☆ »

2008年11月13日 (木)

今日から。

アジアシリーズ。

って、ライオンズ負けてるやん。。。crying

うーん、でもナカジと細川クンは負傷しているのでお休み、それに石井一サン、西口クンもお休み。

グラマン&ボカチカは帰国(* ̄0 ̄)ノ

そのうえ、片岡クンは発熱・・・ってwobblysweat02

でも、水田クンとか原タクくんが出場してた。

ちょっとオイシイかも・・・って思っちゃったsmile

これで勝ってたら良かったんだけどね。

クライマックス、日本シリーズに続き、このアジアシリーズでも審判のビミョーな判定に泣かされました。

うぅぅぅshock あの1点さえなければ。

しかし、ライオンズにアジア一になっては欲しいけど、ここまで戦い抜いて選手たち、早く休ませてあげたいsign01

正直なところ、アジアシリーズってどうなのかしら?

地上でも放送やっていないし、東京ドームのお客さんはそこそこ。。。

私も今年はライオンズがアジアシリーズに出ているから見ているけれど、今まで見たことなかったもんなあsweat01

日本シリーズは見るんだけどね。

そう言いながら負けるのはイヤだからね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

あっ、そういえば、秀ちゃんの推薦図書ヾ(°∇°*)笑
『神の雫』がドラマ化されるんだってね。

ただ、それだけデスcoldsweats01

« きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | アジアシリーズ☆ »

コメント

needdeenサンへ☆
こんばんは。
なんだかんだありましたけど、今日は16得点。
何と伸・・・あっ、違う(笑)
新記録だったそうで\(^o^)/
そして、ライオンズ1位通過しちゃいましたよ(苦笑)
ここまできたら、明日は何としても勝って、
アジアチャンピオンの称号頂きたいデスhappy02

う〜ん、俺的にはケガは仕方ないかもしれないけど、休養&帰国に関しては若干違和感を感じてたりします…。
アジアチャンピオンを決める大事な試合なのに〜(T-T)

優勝してくれ〜い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43107997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から。:

« きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | アジアシリーズ☆ »