無料ブログはココログ

« 大阪2days☆ | トップページ | 12月だあ~☆ »

2008年11月27日 (木)

オーバーホール☆

ライオンズ選手みたく箱根でオーバーホールってワケにもいかないので、、、

Cimg0365

こんなか浸かってた( ̄▽ ̄)

サボってたんでしょ〜とか言わないようにo(><)(;><)o(笑)

でね、渡辺監督著『寛容力』はお薦めよ〜happy01

人と人の関係で重要だなあって思うことが書いてありました。

なので、立ち読みしないで買うようにsign01(笑)。

ちなみにウチの近所の本屋にはなかったよ。

ホークス関連のはいっぱい積んであったんだけどねぇsweat02

あっ、そういえば野球とは全然関係ないんだけど、裁判員制度の当選通知が28日以降に送られてくるんだよね。

(注)正式名称は「検察審査員候補者名簿への記載のお知らせ」とか言うそうな。

でも、あれってくじ引きだから、当選downみたいなもんだよねcoldsweats01

普通、くじ運とか悪いのに、こういうのって当たりそうでイヤだ(;;;´Д`)

だって、ライブとぶつかったらかなり精神的ショック大きいよおcrying

それだったら辞退理由になるんでしょうかあ(苦笑)

とにかく当たるなら、宝クジのほうが絶対イイのさっnote(笑)

で、最後は明るい話で終わらなきゃなので、

石井一久サン&涌井クンのコンビで、12月1日(月)の「東京フレンドパーク」に出演だよhappy02

楽しみだheart01

追記:「すぽると」見てたら、『テイルズオブハーツ』のCM流れたheart04
夜中に大騒ぎしたアホですっ(≧∇≦)

« 大阪2days☆ | トップページ | 12月だあ~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43248733

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール☆:

« 大阪2days☆ | トップページ | 12月だあ~☆ »