無料ブログはココログ

« よっしゃあ~v(≧∇≦)v | トップページ | 今日から。 »

2008年11月10日 (月)

きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ライオンズ日本一!!!

↑もっと大きくなれ~(○゚ε゚○)笑

1日後。。。Σ(;・∀・)

昨日、優勝見届けた後、完全に飲んだくれてたなんて、そんなこと・・・・・・
そのとおりですっヾ(・ω・`;)ノ笑

今回の日本シリーズは面白かった。でも、胃がキリキリしたよ。

ちょっと今日は気持ち悪い。。。←ただの二日酔いだったりcoldsweats01

昨日の試合、日本シリーズ第7戦。

ライオンズ3-2ジャイアンツ

みどころは8回表。1番片岡クンは何としても塁に出たいところ、そこへデッドボール。
当たってガッツポーズなんて初めて見たよ。
でも、それだけ気合が勝っていたってことだよね。
後から痛みがきてるんじゃないでしょうか。大丈夫かな、片岡クン。
そして、すかさず盗塁。もちろん成功sign01
次の栗山クンがきれいなバントを決めて、3塁へ。
で、ナカジはゴロだったんだけど、転がせば何かが起こるって本当だよね、片岡クンの見事な走りで同点up

中村クンは勝負してもらえなくって、野田サンに回ったんだけど、野田サンもフォアボール。
そして、ここで今回のシリーズ男の平尾サン。
いやあ~見事なヒットで、ライオンズついに逆転shine

最後2イニングは、守護神グラマンがバシッと決めてくれました。

前回の日本一のときは、シーズン2位だったので、“喜んでいいのかなあ?”って感じだったけど、
今年は正真正銘の、

日本一だあ\(^o^)/upupup

MVPはイケメン岸クン←シリーズ王子とか書かれていたらしい(笑)
優秀選手に大活躍した平尾サン。
そして、痛みをこらえながら、それでも笑顔を見せていたナカジ。

おめでとうございます。

ライオンズ選手の皆さん、監督&コーチ陣、そして裏方さん。

おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

ホントにライオンズファンでよかったhappy01

最近、いつもレオメールでi belive lionsってあるんだけど、
私はじゃないよ。
きっと、We belive Lionsだよね。

そして、レオメールにて、球場に行ける人たちだけでなく、テレビやラジオの前でしか応援出来ないファンのことも書いてあって、嬉しかったなあ~。

あっ、ところで、私の予想当たったんですけどscissors
解説者の面々より偉いぞ、私smile

あ~あ、語っちゃったぞ\(;゚∇゚)/←まだ語りたりなかったり(笑)

さて、次はアジアシリーズだ。
まだまだ終わらない私の野球シーズンbleah

« よっしゃあ~v(≧∇≦)v | トップページ | 今日から。 »

コメント

昴翼サンへheart
こんばんはー。
アジア一目指しましょうpaper
って、今日負けちゃったよ。。。sweat01

渡辺監督、本出してますよ。笑
監督・コーチ陣と選手たちがとっても信頼し合っているように見えましたshine

今年の日本シリーズはとっても面白かったです。
そしてサイコーでしたhappy02

くまぷぅチャンへheart
ありがとーhappy02
日本一から何日後だあ?\(;゚∇゚)/
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

うんうん、後がない試合で先制されると、
すっごいあせっちゃう。。。
でも、ライオンズすごかったのですheart04

アハハ、監督ナベQにちなんで9回持ち上げた(笑)そうですが、
テレビの前で選手のみんな、がんばれーって応援してたsmile

12球団唯一のおいしいお酒いただきましたあscissors
このために応援してきたのデスっ。爆

こんばんは。
今度はアジアNo.1を目指して
応援しましょう!!!!!!!!

人を動かすって、こういうのがお手本なのね。
と監督の采配を見ていて思った次第です。

いい日本シリーズで
最高の結果がでて本当によかったです。(^^)

きゃぁ~(≧▽≦)sign03
花音ちゃん、ヤッタネhappy02scissors
shineライオンズ日本一おめでとうshine

いやぁ、2点先制された時は正直少し弱気になっちゃったけど、やっぱり今のライオンズはチームの雰囲気が最高だよ~happy02good
監督、コーチ、選手が一丸となってる感じがわかるもん♪♪♪

それにしても監督の胴上げ、やっぱり重そうだったねcoldsweats01
あまり宙に浮いてなかったsweat02(笑)
大久保コーチは足痛めてるしcoldsweats01(爆)

昨日は最高においしいお酒だっただろうねbeershine
大変だった分、ずっと応援してきたファンにとっても最高の瞬間だよねhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43071562

この記事へのトラックバック一覧です: きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o:

« よっしゃあ~v(≧∇≦)v | トップページ | 今日から。 »