無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 日本シリーズ第5戦 »

2008年11月 5日 (水)

勝ったどー\(^o^)/

日本シリーズ第4戦。

ライオンズ5-0ジャイアンツ

勝ちましたsign03 2勝2敗タイです。

岸クンが日本シリーズ初登板で完封勝利heart04

と~てもナイスピッチングで、工藤サンがメッチャ誉めてくれてたよ。

岸クン、CSのリベンジ果たせたねnote

4回、ナカジにデッドボールがwobbly
あわや乱闘・・・sweat01
怒りをあらわにするナカジなんて珍しい。。。
それをなだめる栗山クン。
おいしいツーショットだあheart01←ヾ(°∇°*)オイオイ

一触即発のそんな空気をモノともせず、中村クンがホームラン。
いやあ、見入ったよ。何か時が止まったような感じだった。
滞空時間の長いホームランでした。

そして、おかわり(中村クンの2本目のホームラン)も頂きました。
ごちそうさまでーす(笑)

今日は、気持ちのイイ勝利でした。
このままいきたいねshine

私は、ずっとテレビ観戦なんだけど、工藤サンの解説がめっちゃ面白い。
ピッチャー心理だとか、こういう攻撃したら面白いですねとか、
地上波のテレビの解説、ちゃんと聞いたのなんて久しぶりだよ(^^ゞ

明日の先発は誰なのかなあo(^^o)(o^^)o
明日も試合、楽しみだhappy01

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 日本シリーズ第5戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43024913

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったどー\(^o^)/:

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 日本シリーズ第5戦 »