無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

オーバーホール☆

ライオンズ選手みたく箱根でオーバーホールってワケにもいかないので、、、

Cimg0365

こんなか浸かってた( ̄▽ ̄)

サボってたんでしょ〜とか言わないようにo(><)(;><)o(笑)

でね、渡辺監督著『寛容力』はお薦めよ〜happy01

人と人の関係で重要だなあって思うことが書いてありました。

なので、立ち読みしないで買うようにsign01(笑)。

ちなみにウチの近所の本屋にはなかったよ。

ホークス関連のはいっぱい積んであったんだけどねぇsweat02

あっ、そういえば野球とは全然関係ないんだけど、裁判員制度の当選通知が28日以降に送られてくるんだよね。

(注)正式名称は「検察審査員候補者名簿への記載のお知らせ」とか言うそうな。

でも、あれってくじ引きだから、当選downみたいなもんだよねcoldsweats01

普通、くじ運とか悪いのに、こういうのって当たりそうでイヤだ(;;;´Д`)

だって、ライブとぶつかったらかなり精神的ショック大きいよおcrying

それだったら辞退理由になるんでしょうかあ(苦笑)

とにかく当たるなら、宝クジのほうが絶対イイのさっnote(笑)

で、最後は明るい話で終わらなきゃなので、

石井一久サン&涌井クンのコンビで、12月1日(月)の「東京フレンドパーク」に出演だよhappy02

楽しみだheart01

追記:「すぽると」見てたら、『テイルズオブハーツ』のCM流れたheart04
夜中に大騒ぎしたアホですっ(≧∇≦)

2008年11月24日 (月)

大阪2days☆

といっても、行ったわけじゃない・・・\(;゚∇゚)/

お友達からのメール見たら、すっごい楽しかったみたいでね。

ってか、DEENライブが楽しくないわけないんだけどねwink

もう待ち遠しくて待ち遠しくて、たまらないのデスo(^^o)(o^^)o

早くやってこい福岡ライブhappy02

おっと、その前にシングル&DVDがやってくるぅ~up

12月は楽しいこと目白押しだよv(≧∇≦)v

あとは風邪ひかないように。

ウン、それは大丈夫scissors

だって、何とかは風邪ひかないっていうもんねnote

2008年11月22日 (土)

ベストナイン☆

昨日、「日本プロ野球コンベンション2008」が開催されていました。

そこでベストナインとMVPが発表されましたhappy01

埼玉西武ライオンズから、

捕手      27細川亨選手。
二塁手  7片岡易之選手。
三塁手 60中村剛也選手。
遊撃手    3中島裕之選手。
外野手    1栗山巧選手。

の5選手が受賞しました。5人ともshine初受賞shineデス\(^o^)/

おめでとうhappy02

MVPは、ナカジかなあo(^^o)(o^^)oとちょっとだけ期待していましたが、、、

やっぱり、楽天から岩隈久志投手でした。楽天初だそうよ。

岩隈投手、おめでとうございますm(__)m

うーん、21勝はスゴイもんねえwink

ライオンズは、ナカジと中村クンで票が割れたらしいです。

今年のライオンズの優勝は、みんなで勝ち取ったモノだものねsmile

ところでsign01

若くてイケメン栗山クン(25歳)のスーツ姿が・・・・・・

メッチャかっこよかったの~~~heart04heart04heart04

イケメン度ア~~ップupupupって感じでしたlovely

・・・あれ昨日オヤジ好きって書いたような記憶が。。。(;´д` )(笑)。






11月15日エアクルVol.2は↓です。

2008年11月21日 (金)

明日から☆

3連休happy01←お仕事の人ごめんなさいm(__)m

明日と明後日は、B-13大阪だね。

いいなあ〜私も行きたいっshine

福岡まで、あと3週間もあるよー(。>_<。)

でも、そろそろ着て行くお洋服決めなきゃup

これが楽しいんだよねsmile

あっ、そうそう。2年ぐらいずっとショートブーツが欲しいsign01って思ってたんだけど、やっと可愛いブーツ見つけて、GETしたの~happy01

とりあえず足元だけは決まった。。。(笑)。

次はカラータイツの色を決めるの・・・(◎´∀`)ノ

明日の大阪ライブ行くお友達、楽しんで来てね~☆

・・・・・・ああ~うらやましい(o^-^o)

んで、昨日の「すぽると」に渡辺監督がshine生出演shineしてました。

若い頃の渡辺監督って確かにイケメンだった。

今はすっかりいろいろ変化したのね。←オブラートに包んでみました(^-^;

でも、何だかよくわかんないけど、私はすごくカッコイイと思うのデスheart04←あっ、ちなみに私、結構オヤj・・・( ..)o゛ 大人の男の人、好きデス(〃∇〃)

選手の方に聞いた渡辺監督を動物を例えるとの問いには、ライオンが多かったよ。

私もそう思ったbleah

で、ショーゴさんは熊って、、、ものすごっく重かったんだって、胴上げの時sweat01

でも、三宅さんが9回も上げてもらう監督なんてそういないですよーなんてなこと言ってた。

そして、監督が選ぶMVP・・・一番答えたくないなの質問だったそうですが、監督の中では、選手みんながMVPだけど、あえて選ぶなら

shine片岡クンshine

日本シリーズの走塁が良かったらしいよ。

今年は、初めてライオンズが優勝パレードをするんだよ。

行きたいなあ。。。

2008年11月19日 (水)

さむ~~い(。>_<。)

今日、初雪snow降ったんですって、福岡。

私、目撃してないんだよな。。。ちょっと、残念゚゚(´O`)°゚

うんと、二日休んだら、ネタが溜まってた(笑)。

まずは、昨日、秀ちゃんが福岡にやってきましたnote

平日お仕事の私は会えませんでした(涙)。

でも、秀ちゃんオーラが市内を覆っていたので、なんだかハッピーだったのさっheart04←単純( ̄▽ ̄)

LOVE FMはいつものWeb radioへGOdash Stylish LifeのMUSIC CONNECTIONってトコの11月18日よ。

以上。。。うーん、クロスだけは無事録音できていたので、時間が出来たらサクッとレポしますwink

でも、そんなに目新しい話題はなかったんだよね。

ただ、ニンテンドーDS買ったって話はしてたよ。

以上、DEENネタでしたconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次は、ライオンズ。

まずは、渡辺監督、「正力松太郎賞」受賞おめでとうございますm(__)m

しかも満場一致だったそうで、素晴らしいデスup

そして、清水隆行選手の入団発表がありました。

最初、“ライオンズ清水獲得”って見たときに、清水直行選手sign02って思ったのは内緒です(爆)。

清水サンって、西口サンのノーヒットノーランをホームランで打ち砕いた思い出だけはありますcoldsweats01
あとは、あんまりわかんない。。。←ほとんどセ・リーグって見ないんだよねsweat01

清水サン、ライオンズでいっぱい活躍してくださいねnote

明日の「すぽると」に渡辺監督shine生出演shineですって、楽しみo(^^o)(o^^)o

追記:残念なことにブラゼルとキニーが自由契約になりました。
投手欲しいなあ~。
台湾あたりに郭泰源さんクラスのピッチャーいませんかあ~とか言ってみるヽ(´▽`)/

2008年11月16日 (日)

アジア制覇!!!!!

埼玉西武ライオンズ

アジアチャンピオン

に輝きましたshine

今日の決勝戦は、チャイニーズタイペイ・統一ライオンズとの試合でした。

いやあ~さすがライオンズと名が付くだけあって、良いチームだったあnote

埼玉西武ライオンズは涌井クンが先発。
最初のほうは、あんまり調子が良くないみたいでハラハラしましたが、6回2/3イニングを無失点に抑えました。

その後を受けた星野サンも次の打者をピシッと三振に抑えました(^-^)//""

8回には大沼サン。
・・・いつもの大沼サンだったねえ。。。
ハラハラドキドキ、楽しませてもらいました。笑(←この笑いはライオンズファンにしかわからない?)

そして、9回の岡本真也サンは三者凡退に抑えました。
うーん、さすが2年連続アジアシリーズに出ているだけあります。

ここまでずっと両ライオンズとも0点。

で、迎えた9回ウラ。ここにドラマが待っていたのデスsign01

あれよあれよと2アウト。

打者は石井義人サン。今回は、審判のビミョーな判定に助けられsweat01
フォアボールで1塁に。

次の打者は、友亮(ともあき)サン。
何か打ちそうな感じがしてたよconfident

見事なタイムリーヒットup

1塁にいた義人サン、めっちゃ走って3塁も駆け抜け、ホームへ。

セーフsign03sign03sign03 キャアーnote

埼玉西武ライオンズ、

サヨナラ勝ちo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

レオらしく足でアジアチャンピオンです\(^o^)/

渡辺監督4度目の胴上げは、12度舞った・・・舞ってたかあsweat02
あんまり上がってなかった。。。coldsweats01

最後の160試合目。勝って終わりでした。
12球団の中で1チームだけなんだよね、勝って終われるチームって。

本当にレオ選手の皆さん、感動をありがとう。

って、今日の試合の録画放送を見ながら、今サヨナラのシーンだったので、また感動してます(^^ゞ

埼玉西武ライオンズの選手の皆さん、
渡辺監督&コーチ陣、そしてスタッフや裏方さん。

アジア一おめでとー。

そして、ありがとうm(__)m

本当に今年のシーズンはサイコーだったよheart04

2008年11月15日 (土)

アジアシリーズ☆

開催中だったりします(゚▽゚*)

埼玉西武ライオンズ(ライオンズが3つも出場しているので、正式名称書かなくちゃなのデス/笑)、昨日は2-1でチャイニーズタイペイ・統一ライオンズに勝ちました。

やっぱり岸クンなのねheart01
んでね、岸クンの場合、王子ではなくプリンスらしいよヽ(´▽`)/

そして、今日は中国・天津ライオンズと試合でした。

いやあ打ちも打ったり、13安打で16点。

埼玉西武ライオンズ16-2天津ライオンズ。

アジアシリーズ、伸・・・ヾ(・ω・`;)ノ(←このネタはやらなくちゃ)、新記録の点数だそうですbleah

16点、内容はさておき(向こうのエラーがらみもあったので)、何よりもおかわりくんにホームランが出たのが大きいup

明日も頼むよお(o^o^o)

今日、SKが統一ライオンズに負けたので、何かよくわかんないんですがcoldsweats01
埼玉西武ライオンズが1位通過になっちゃいましたshine

明日は決勝戦。
ここまできたら、ぜった~~~い

アジアチャンピオンだあ~punch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日からDEENのライブBreak13始まりましたね。

どんなセットリストだったんだろうなあ~。(←でも、教えないでください、楽しみ減りますからsweat01

私はあと1ヶ月あるよ。

楽しみだあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2008年11月13日 (木)

今日から。

アジアシリーズ。

って、ライオンズ負けてるやん。。。crying

うーん、でもナカジと細川クンは負傷しているのでお休み、それに石井一サン、西口クンもお休み。

グラマン&ボカチカは帰国(* ̄0 ̄)ノ

そのうえ、片岡クンは発熱・・・ってwobblysweat02

でも、水田クンとか原タクくんが出場してた。

ちょっとオイシイかも・・・って思っちゃったsmile

これで勝ってたら良かったんだけどね。

クライマックス、日本シリーズに続き、このアジアシリーズでも審判のビミョーな判定に泣かされました。

うぅぅぅshock あの1点さえなければ。

しかし、ライオンズにアジア一になっては欲しいけど、ここまで戦い抜いて選手たち、早く休ませてあげたいsign01

正直なところ、アジアシリーズってどうなのかしら?

地上でも放送やっていないし、東京ドームのお客さんはそこそこ。。。

私も今年はライオンズがアジアシリーズに出ているから見ているけれど、今まで見たことなかったもんなあsweat01

日本シリーズは見るんだけどね。

そう言いながら負けるのはイヤだからね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

あっ、そういえば、秀ちゃんの推薦図書ヾ(°∇°*)笑
『神の雫』がドラマ化されるんだってね。

ただ、それだけデスcoldsweats01

2008年11月10日 (月)

きゃあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ライオンズ日本一!!!

↑もっと大きくなれ~(○゚ε゚○)笑

1日後。。。Σ(;・∀・)

昨日、優勝見届けた後、完全に飲んだくれてたなんて、そんなこと・・・・・・
そのとおりですっヾ(・ω・`;)ノ笑

今回の日本シリーズは面白かった。でも、胃がキリキリしたよ。

ちょっと今日は気持ち悪い。。。←ただの二日酔いだったりcoldsweats01

昨日の試合、日本シリーズ第7戦。

ライオンズ3-2ジャイアンツ

みどころは8回表。1番片岡クンは何としても塁に出たいところ、そこへデッドボール。
当たってガッツポーズなんて初めて見たよ。
でも、それだけ気合が勝っていたってことだよね。
後から痛みがきてるんじゃないでしょうか。大丈夫かな、片岡クン。
そして、すかさず盗塁。もちろん成功sign01
次の栗山クンがきれいなバントを決めて、3塁へ。
で、ナカジはゴロだったんだけど、転がせば何かが起こるって本当だよね、片岡クンの見事な走りで同点up

中村クンは勝負してもらえなくって、野田サンに回ったんだけど、野田サンもフォアボール。
そして、ここで今回のシリーズ男の平尾サン。
いやあ~見事なヒットで、ライオンズついに逆転shine

最後2イニングは、守護神グラマンがバシッと決めてくれました。

前回の日本一のときは、シーズン2位だったので、“喜んでいいのかなあ?”って感じだったけど、
今年は正真正銘の、

日本一だあ\(^o^)/upupup

MVPはイケメン岸クン←シリーズ王子とか書かれていたらしい(笑)
優秀選手に大活躍した平尾サン。
そして、痛みをこらえながら、それでも笑顔を見せていたナカジ。

おめでとうございます。

ライオンズ選手の皆さん、監督&コーチ陣、そして裏方さん。

おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

ホントにライオンズファンでよかったhappy01

最近、いつもレオメールでi belive lionsってあるんだけど、
私はじゃないよ。
きっと、We belive Lionsだよね。

そして、レオメールにて、球場に行ける人たちだけでなく、テレビやラジオの前でしか応援出来ないファンのことも書いてあって、嬉しかったなあ~。

あっ、ところで、私の予想当たったんですけどscissors
解説者の面々より偉いぞ、私smile

あ~あ、語っちゃったぞ\(;゚∇゚)/←まだ語りたりなかったり(笑)

さて、次はアジアシリーズだ。
まだまだ終わらない私の野球シーズンbleah

2008年11月 8日 (土)

よっしゃあ~v(≧∇≦)v

ライオンズ、逆王手upupupo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ライオンズ4-1ジャイアンツ。

第5戦でクルーンからソロホームランを打った平尾サンが、走者一掃のタイムリーで3点入って始まった第6戦。

今日は、打では平尾サンが大活躍でしたbleah

そして、先発は帆足クン。

今日こそはと思ったのですが、うーんいまいちだったのかな。

4回にワンアウト1、3塁とされたところで、渡辺監督はここで岸クンを投入shine

これが大当たりsign03

最後まで岸クンが投げきって勝っちゃったぞ、ライオンズhappy02

手負いの獅子は強かったのです。

それと細川クン負傷のために先発マスクをかぶった銀ちゃん、とっても頑張ってくれましたhappy01
この調子でどんどん成長していってくれたら嬉しいデスsmile

ここで、またまた昔のデータなんだけど、1983年(私、知らないんだけど)Gとの日本シリーズ。
これとまったく同じ☆の取り方なんです。
そのときは、もちろんライオンズが日本一だった(らしい)の(◎´∀`)ノ

ということは、明日はもちろんshineshineshine←こじつけだろうと何だろうといいのですっ( ̄▽ ̄)

あっ、そういえば、工藤サンが解説の時、渡辺監督が年下だけど、“渡辺監督”って言ってたのね。
だから、私もちゃんと渡辺監督って呼ぶことにした(^^ゞ

明日もテレビの音消して、だって実況も解説(になってないけどannoy)ウザイのよ( ̄△ ̄) !!←ちなみにBSじゃないよお。それと稲葉サンは違うからね、もちろんΣ(;・∀・)

ライオンズ応援するぞおpunch

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日の話、ガソリンスタンドの横をテケテケ歩いていたら、なんだか聞き覚えのあるステキなお声note

“あ~秀ちゃんだあheart04 これは・・・『永遠の明日』じゃないup

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

道端でヘラッとした変なヤツでしたcoldsweats01

街中でバッタリ好きな人に出会えるのって嬉しいよねlovely

2008年11月 6日 (木)

日本シリーズ第5戦

今日は中止になりましたあ~。←大ウソ(;´д` )

今日の試合でナカジと細川クンの二人が負傷退場。
とっても心配です。。。crying

王手はかけられましたけど、

残り2試合、ライオンズが勝てばイイんですpunch

さて、話は変わって、、、

Break13のライブグッズが発表になりましたね。

アレもコレも欲しいheart04

カレンダーとパンフは、もちろんお買い上げデスhappy01

カレンダー、12月は秀ちゃんなのが嬉しいのさっhappy02←私の生まれ月なの、いいだろ~(笑)

私が野球にうつつを抜かしている間に、もうすぐ始まるのね、ライブ。

でも、私はまだ1ヶ月先だも~んsweat01

お得意のまだかな、まだかなo(^^o)(o^^)o攻撃してやるぅ(爆)

2008年11月 5日 (水)

勝ったどー\(^o^)/

日本シリーズ第4戦。

ライオンズ5-0ジャイアンツ

勝ちましたsign03 2勝2敗タイです。

岸クンが日本シリーズ初登板で完封勝利heart04

と~てもナイスピッチングで、工藤サンがメッチャ誉めてくれてたよ。

岸クン、CSのリベンジ果たせたねnote

4回、ナカジにデッドボールがwobbly
あわや乱闘・・・sweat01
怒りをあらわにするナカジなんて珍しい。。。
それをなだめる栗山クン。
おいしいツーショットだあheart01←ヾ(°∇°*)オイオイ

一触即発のそんな空気をモノともせず、中村クンがホームラン。
いやあ、見入ったよ。何か時が止まったような感じだった。
滞空時間の長いホームランでした。

そして、おかわり(中村クンの2本目のホームラン)も頂きました。
ごちそうさまでーす(笑)

今日は、気持ちのイイ勝利でした。
このままいきたいねshine

私は、ずっとテレビ観戦なんだけど、工藤サンの解説がめっちゃ面白い。
ピッチャー心理だとか、こういう攻撃したら面白いですねとか、
地上波のテレビの解説、ちゃんと聞いたのなんて久しぶりだよ(^^ゞ

明日の先発は誰なのかなあo(^^o)(o^^)o
明日も試合、楽しみだhappy01

2008年11月 4日 (火)

日本シリーズ第3戦

あ~~(。>_<。)


めっちゃ悔しいっ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;








11月1日エアクルVol.1は↓です。

2008年11月 3日 (月)

ただいま~(^-^)

ウチのエース、伯母が手を怪我してしまい、法事の手伝いに呼び出されてました。

あ~疲れた。。。wobbly

というわけで、日本シリーズ第1戦、第2戦をまとめていってみよーうshine

まずは、第1戦。

涌井クンのピッチングがまたまたサイコーだった。

でもって、ナカジが大活躍happy02

第1戦はライオンズが勝利しました。

そして、第2戦。

またまたナカジがホームランup

私の記憶がここでプッツリと途切れていますcoldsweats01

今日は、移動日。

明日からはホームの西武ドーム☆

サクッといきたいなあ~smile

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »